もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 3年ぶりに復活!大人気フレーバー!ハーゲンダッツ「キャラメルトリュフ」

3年ぶりに復活!大人気フレーバー!ハーゲンダッツ「キャラメルトリュフ」

ハーゲンダッツから『ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルトリュフ』(税込294円)が、9月18日(火)より期間限定で発売されます!

『キャラメルトリュフ』は、2015年に発売された際に話題となったフレーバー。そんな人気商品が、3年ぶりの復活を果たしました!

ひと足先に食べてみたので、さっそくご紹介します!

チョコ×キャラメルの組み合わせ!

こちらが復活した『ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルトリュフ』です。

2種類のキャラメルの濃厚な味わいに加え、チョコレートチップの食感を楽しめるアイスクリームとなっています!

 

“キャラメル”と“チョコレート”という甘い組み合わせなだけあって、カロリーは271kcalと高めです。

 

フタを開けると、チョコチップが散りばめられた、ほんのりキャラメル色のアイスクリームが登場!

ちょっぴりですが、キャラメルのソースも見えますね。

それでは、いただきます♪

濃厚キャラメルがとろける!

アイスクリームはコクがあり、まろやかな口当たり。ミルクの優しい風味が広がり、甘さは控えめです!

チョコチップの、パリパリとした食感が良いアクセントになっています♪

 

キャラメルソースは、ややビターな味わい。口の中でとろ〜っと溶けていきます!

チョコレートの甘みと、キャラメルのほろ苦さが混ざり合い、濃厚なおいしさが余韻として残ります。

あの濃厚な味わいをもう一度!

チョコレートとキャラメルが奏でる、濃厚なハーモニーがたまらない逸品です!

いつも頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょうか?

食べたことがある方も、まだという方も、ぜひ召し上がってみてくださいね♪

 

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ