もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > まるで高級品!セブン「もちとろ」新作は極上のメロン味

まるで高級品!セブン「もちとろ」新作は極上のメロン味

セブン-イレブンから「もちとろメロン」(税込100円)が、8月7日より発売されました!

新作ごとにファンを増やし続けている「もちとろ」。そんな大人気シリーズ待望の新商品はメロン味!

早速試したいと思います!

スイーツへの期待が高まるパッケージ

以前は透明なパッケージに入っていることが多かった「もちとろ」。最近は中身が見えない仕様になっていて、中身への期待も高まります。

上品で少し高級感が出ているのもいいですね。もちろん、お値段は100円とお手ごろです!

1個あたりのカロリーは133kcalです。

ほとんどがホイップクリーム!

パッケージを開くと、たくさんの粉をまぶした「もちとろ」が登場。少しの力で潰れてしまいそうなやわらかさは、今回も健在です。

そのやわらかさの理由は、外側の皮のすぐ下にまで迫った、たっぷりのホイップクリーム!

皮の黄緑色とホイップクリームの淡いオレンジ色が、そのままメロンの形と構造を表現しているようでとっても可愛らしいです。

本物さながらの美味しさ

気になるお味はと言うと、北海道産メロンの果汁シロップ使用しているということで、メロンの香りがとてもよく、ほどよい甘さが口いっぱいに広がります。それなのに後味はスッキリしていて、本物の瑞々しいメロンを食べているかのよう!

小ぶりなサイズですが、大玉の高級メロン1玉をいただいたかのような満足感が味わえます。

「もちとろ」ファンの方も、未体験の方も、ぜひこの贅沢な味わいを試してみてくださいね。

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース