もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > ひと口サイズの濃厚&リッチなチーズケーキ♪ Q・B・B「フロマジュエル」“メープルウォールナッツ”を食べてみました!

ひと口サイズの濃厚&リッチなチーズケーキ♪ Q・B・B「フロマジュエル」“メープルウォールナッツ”を食べてみました!

少しひんやりした秋風が吹くと、まったり濃厚なものに魅かれます。
そこで目に留まったQ・B・B「フロマジュエル」“メープルウォールナッツ”をご紹介します!
try-eat_11257-1

引き出すスタイルの箱にひと口サイズの四角いチーズケーキ、9個入り。
ブロックチェックの包装がキレイです。
try-eat_11257-2

現物登場~

アルミの包装を開けてるそばから、ふわ~っとメープルの香りがしてきます!
メープル風味をたっぷり楽しめそうな予感♪
try-eat_11257-3
全体的に淡いベージュ色。クルミのつぶつぶが見えます。

カットして断面観察~

刃を入れると、少しモチっとしたような感触です。
断面にも細かいクルミがたくさん見えます。
try-eat_11257-4

では、実食~

ムニっとやわらかい弾力で、口に入れた途端メープルの香りと甘みが広がります。
酸味控えめのチーズはまろやかで、期待通りのまったり♪濃厚なおいしさです。

プロセスチーズよりもっとやわらかく、口の中でほどよく溶けていきます。
クリームチーズより濃厚感があり、温かい飲みものとよく合いそう♪
また、クラッカーや、バケットにのせてもおいしそう~

1個、30kcal。
ひと口サイズですが、濃厚&まったりで、贅沢感があります。
クルミのつぶつぶが細かく、ナッツの存在感は強くありませんが、
メープルの風味と甘みがしっかりあるので満足感あり!
パッケージにある通り“自分にご褒美”したいときに、ピッタリです。

ワインにも合いそうなので、おつまみの1つに、
また、食後に少しだけ甘いものを…、というときにも、
そして、ダイエット中だけどひと口だけオヤツしたい!というときにもピッタリです。

レアチーズケーキフアンの方にゼヒおすすめのQ・B・B「フロマジュエル」、
“メープルウォールナッツ”フレーバーはメープル好きな方にも満足できるメープル感です。

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース