もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 自然なかぼちゃの味わいとリッチなクリーミー感♪ハーゲンダッツ「パンプキン」を食べてみました!

自然なかぼちゃの味わいとリッチなクリーミー感♪ハーゲンダッツ「パンプキン」を食べてみました!

ハーゲンダッツに秋らしいフレーバーが登場しました。
秋らしいオレンジ色のカップ、ハーゲンダッツ「パンプキン」です。
try-eat_10482-1

現物登場~

全体ミルキーなかぼちゃ色。
そこにオレンジ色のパンプキンソースが細くうずまき状に入っています。
きれいな色合いです。
try-eat_10482-2

スプーンですくって内部観察~

パンプキンソースは下の方まできれいに入っています。
ミルキーなパンプキンを深く味わえそうな予感♪
try-eat_10482-3

では、実食~

クリーミーで、自然なかぼちゃの風味がふわーっと広がります♪
ミルキーなコクと、かぼちゃの味わいがとてもよく合ってます、なめらかでおいしいー!

ベースはまろやかでクリーミーなパンプキンアイス、
そこにパンプキンソースが細くうずまき状に交ざりあってアクセントになっています。

ハーゲンダッツならではの深いコクと、かぼちゃの味わいで濃厚感がありつつも、
後味すっきり。かぼちゃの自然な、上品な甘みです。

try-eat_10482-4
239kcal。
種類別:アイスクリーム
素材そのもの、かぼちゃそのものの味わい。
そして、ハーゲンダッツ独特の高級感と濃厚感をしっかり味わえて、満足感たっぷり。

秋を感じるアイスクリーム、ハーゲンダッツ「パンプキン」は期間限定のアイテム。
期間中にもう1回(いや、2回!)味わいたくなるリッチなおいしさです。

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ