もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > チーズ好き必見!ハーゲンダッツ新作「ダブルチーズケーキ」は3種のチーズ…

チーズ好き必見!ハーゲンダッツ新作「ダブルチーズケーキ」は3種のチーズを味わえる!

ハーゲンダッツから『ハーゲンダッツ ミニカップ ダブルチーズケーキ』(税込294円)が、4月24日より発売されます!

チーズ好きにとって、食べずにいられない今回のフレーバー。しかも“ダブル”チーズケーキなんて絶対美味しいに決まっています!

気になるので早速試してみたいと思います!

 

おすすめ記事

2018年ハーゲンダッツ新作カップ!全種類の発売日・カロリー・値段をチェック!

 

3種のチーズが贅沢すぎる!

今回の『ダブルチーズケーキ』は、クリームチーズ・チェダーチーズ・カマンベールチーズを使用しています。

3種類のチーズを同時に楽しめるとは贅沢ですね!

 

1個あたりのカロリーは260kcalです。

 

フタを開けると、薄い黄色のアイスクリームがお目見え。

果たしてお味の方はどうなのでしょうか?

それでは、いただきます!

2層仕立ての濃厚アイスクリーム

スプーンですくってみると、アイスは2層に分かれています。

上層は北海道産クリームチーズが使われているアイスクリーム。ほんのりとレモンの酸味を感じます。

さっぱりとした味わいは、レアチーズケーキそのものです。

 

下層のアイスクリームは、チェダーチーズとカマンベールチーズをブレンドしています。

まったりとした甘さと塩気があり、ベイクドチーズケーキのように濃厚!上層よりもチーズのコクや風味がはるかに強いです。

アイスの中にはバタークッキーが混ざっていて、サクサクとした食感を楽しめます。

チーズ尽くしのアイスクリーム

チーズの美味しさを思う存分に堪能できるアイスクリームでした。

レモンが利いているおかけで、濃厚でありながらも後味はスッキリ。これからの暑い時期にもオススメですよ!

コンビニエンスストア、スーパーマーケットで期間限定販売です。ぜひ一度買ってみてくださいね!

 

ブランド:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース