もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【超希少】セブンイレブン「生ミルキー」がプレミアムすぎて困る!

【超希少】セブンイレブン「生ミルキー」がプレミアムすぎて困る!

今セブンイレブン限定で、「生ミルキー」が販売されています。

名前からして、おいしいこと間違いなしな商品です。Twitterでも話題になっています。

6個入りで、価格は200円(税込)。

 

近所のセブンイレブン(スイーツコーナー)で見つけたのですが、ポップを見てみると、東京都の渋谷区と品川区のみでしか販売していないとのこと。プレミアムすぎます!

 

裏面を見ると、製造は山崎製パンなんですね。

 

銀色の包み紙をひらくと、キャンディーコーティングされていない、生のミルキーが登場。

キューブ型で、生キャラメルのような見た目をしていますが、食感も生キャラメル近いです。

 

なめらかで柔らかく、口の中ですぐに溶けてしまいます。

ミルキーの味わいはそのままに、濃厚なコク味深さを堪能できますよ。

 

販売期間も限定!購入はお早めに!

「生ミルキー」は、アイスのように溶けやすいので、購入したら冷蔵庫で冷やし直してから、食べることをおすすめします。

販売期間は4月上旬までのようですので、ミルキー好きの方は、ぜひ買い逃しのないように!

 

 

おすすめ記事はこちら!

【超ミルキー】ファミマ限定の不二家「ピュアミルキー」がすごすぎた!

メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

御飯野友子さん

二十歳になる皆さんへ

食後のデザートに食べました。

こちら、ザキヤマさん1月の新商品です。

会社の宿題が終わりません。

小学生のあの頃は、大人になったら宿題しなくてすむから早く大人になりてーなりてーとばかり思っていましたが、現実はそんな甘くないみたいだぞ、そこの鼻垂れ小僧たち(´・ω・`)

そんな現実問題から逃避行すべく、朝ごはんに食べようと思っていたこちらの菓子パンに「マンママンマ」とすがりつく食いしん坊ビッグベイビーチャンネルこちらです。

早速、頂きマンモス。

ドーナツ生地は、ドーナツといえどあまりドーナツっぽくはない油のまわりが少ないもっちり食感。どちらかといえば、ドーナツというよりはベーグルに近い味わいに感じました。

中には、レーズン入りのバタークリームが入っています。レーズンは一粒一粒がとても大きくて果肉感あるジューシーな味わい。噛むたびにレーズンの旨味とラム酒の芳香な香りがお口いっぱいに広がって美味しい!

バタークリームはねっとりとした濃厚な舌触りとこってりとした油脂感があり、もしかすると好き嫌いの分かれる味かもしれないけれど、ドーナツ生地が変に脂っこくない仕様なので、友子的にはとてもバランスの取れた仕上がりになっていたと思いました(´・ω・`)

ごちそう様でした。
ヤマザキ レーズンバタークリームドーナツ 袋1個