もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 試食会・発表会 > HKT48指原莉乃さんが登場!脂肪にも糖にもWではたらく「からだすこや…

HKT48指原莉乃さんが登場!脂肪にも糖にもWではたらく「からだすこやか茶W」の発表会レポート

HKT48指原莉乃さんが登場!脂肪にも糖にもWではたらく「からだすこやか茶W」の発表会レポート

脂肪にも糖にもWではたらく日本初Wトクホ「からだすこやか茶W」がパッケージをリニューアル。新CMにHKT48 の指原莉乃さんが登場!その発表会に行ってきました。

「からだすこやか茶W」のダブルとは2つのトクホを意味しています。

1つは「脂肪の吸収を抑える」

1つは「糖の吸収をおだやかにする」

新パッケージはWの文字が大きくなり、トクホの2つの機能を大きく表示。CMだけでなくパッケージのインパクトも大きくなりました。

「糖」はやがて「脂肪」に変わる

今回、ドキッとしたのは「糖はやがて脂肪に変わる」という言葉。

少し詳しく説明すると、食べ物から摂取した糖質は分解されて、からだの重要なエネルギー源となるグルコースに変化。すぐに使わない分は肝臓や筋肉に貯蔵されますが、蓄えられる量には限界があり、あまりは中性脂肪として蓄積されるのだそうです。

糖の摂りすぎは怖いですね。

焼肉とライスをおいしそうにほおばる新CM

焼肉とライスをおいしそうにほおばる新CMについて、指原莉乃さんが登場して話をされてました。

おなじみのサウンドロゴ「♪からだすこやか茶~、ダブル~♪」も会場で歌われていました。

 
『焼肉ライス』篇(15秒・30秒)2018年2月13日(火)から全国で放映開始

最近フィットネスブームもあり、”ボディメイク”を意識する人が増えています。

カラダを積極的に動かすと、今まであまり意識をしてこなかった「糖質」が気になり始めます。

「からだすこやか茶W」は、脂肪だけでなく”糖にも働く”というとで、食事と一緒に飲むだけでそれらの吸収が抑えられるというから、うれしいですね。

指原さんのきれいな脚に目が釘付けの発表会でした。

全国のごはんに合う逸品を48日間、毎日日替わりでプレゼント

さらに、この度のリニューアルを記念して「全国”ごはんと楽しむおいしい逸品”プレゼントキャンペーン」が実施されます。こちらは、48日間、毎日日替わりでプレゼントするTwitterのキャンペーンで、応募方法は簡単!
「からだすこやか茶W」のTwitter公式アカウントをフォロー。そこから発信される逸品の情報をリツイートするだけ!毎日抽選で5名様に「からだすこやか茶W」と”おいしい逸品”のセットのプレゼントが当選するチャンスが!

実施期間:2018年2月13日(火)〜2018年4月1日(日)23:59

メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ