もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 試食会・発表会 > ダイエッターに朗報!お腹まわりの脂肪を減らすノンアルビール『キリン カラダFREE』が新発売!

ダイエッターに朗報!お腹まわりの脂肪を減らすノンアルビール『キリン カラダFREE』が新発売!

ビールが好きだけど、ぽっこりお腹が気になるという方にうれしいニュースです!

キリンから2019年10月15日、お腹まわりの脂肪を減らす効果のある『キリン カラダFREE』が発売されます。

カロリー・糖類・プリン体ゼロのノンアルコールビールは他にもありましたが、脂肪減少うたう商品は史上初!

今回は新作発表会にお邪魔して、ひと足先に『キリン カラダFREE』をいただいてきました。早速その魅力と味わいをレポートします。

木村佳乃さん、ガンバレルーヤも太鼓判!

新作発表会には『キリン カラダFREE』のCMに出演している木村佳乃さん、人気お笑い芸人ガンバレル―ヤのお二人が登場。


木村佳乃さん:ノンアルコールビールを飲むことが多く、大好きなのでCM出演はとても楽しみにしていました。光栄です。車を運転するので、家族団らんで美味しいものを食べに行くときに飲みたいです。

ガンバレル―ヤのまひるさんは、発表会前から『キリン カラダFREE』を飲み続けていたそう。

まひるさん:少しお腹まわりがすっきりしたかもと感じていましたが、周りから「綺麗になったね」と言われるようになりました。飽き性なのですが、おいしいからたのしく続けられるのがいいです。

よしこさん:ほんと綺麗になりました。朝は佐藤栞里ちゃん、お風呂上りは吉瀬美智子さんと見間違えちゃいました。

いよいよ乾杯!「すっきりしていておいしい」「止まらない!もっと飲みたい」と3人とも大満足の様子でした。

バラエティー番組で共演してから仲良しという3人は、トークの息もぴったり。

木村佳乃さんのフリに、急遽よしこさんがエアロビを披露するという一幕もあり、会場は大盛り上がりでした。

脂肪減少のひみつは?

キリンが10年以上かけて開発したビールの原材料でもあるホップから生まれた「熟成ホップエキス」。

その中に含まれる熟成ホップ由来苦味酸が、お腹まわりの脂肪を減らすという機能を実現させました。『キリン カラダFREE』では、この熟成ホップ由来苦味酸を配合。

爽快感とフルーティーな味わいが特徴


それではいただきます。

炭酸強めのすっきりした喉越しと、ポップの香りが爽快!フルーティーな味わいで、苦みは少なめです。

人工的な味がせずクセも少ないので、おつまみだけでなく食事とも相性が良さそう。

おいしく、たのしみながら健康に


気分だけでも爽快感を味わいたいとき、家事の合間など、いろいろなシーンでたのしめるノンアルコールビール。

おいしさだけでなく、お腹まわりの脂肪を減らす『キリン カラダFREE』をぜひ試してみてくださいね!

「ノンアルコール」のニュース一覧

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ