もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 試食会・発表会 > 【イケア×キリン】夏のホームパーティにぴったり!スパークリングドリンク…

【イケア×キリン】夏のホームパーティにぴったり!スパークリングドリンクアレンジ

アイスとラーメン大好き!モデル・ライターの小谷津友里(こやつゆり)@yurikoyatsuです。

イケアさんとキリン・メルシャンさんが提案する夏のホームパーティーの発表会に行ってきました。アイスではなく夏に飲みたいさっぱりとしたドリンクでホームパーティという内容です。

 

キリンレモンと午後の紅茶2:1で割ったもの

こちらと

こちら

ソルティライチと炭酸水のニューダを1:4で割ったものが甘くて凄く美味しかったです。ちよっとレモンとミントを浮かべても可愛いです。

こちらと

こちら

こぼしスパークリングなども、ホームパーティならではですね。

こぼされているのはスペインのCAVAの「コドーニュ BARCELONA1872」。もちろん小さな皿にちきんと受けて、残さすいただきます。

ゲストに楽しんでもらえる空間、おもてなしドリンクやフード、おしゃれでくつろげる、そんなホームパーティーを体験してきました。

ちなみに、私が手に持ってるドリンクは、「氷結400%!?レモン」で、「氷結300%」に凍らせたレモンが入っています。

IKEAさんのベッドは、動かすとソファになる&2人分寝られるように早変わり!
1人の時は普通にベッドとして使って、人が来たときはL字に置いてソファにしてよっかかりながらみんなで飲めるから便利。

ダイニングテーブルは、4人サイズが来客時は6人サイズに伸ばして使える
テーブルコーディネートも凄く可愛い!

夏のホームパーティには、スパークリングとレモンが似合いますね。ぜひみなさんも試してみてください。

こちらの記事もどうぞ>>

クラフトビールでDIY!?カインズ×グランドキリンの「DIYクラフト」を飲み比べてみた

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

注目クチコミ!

次の3件を見る