もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 試食会・発表会 > 雨の日しか食べられない限定メニュー!「アメーズ」特製ラーメン2品、その…

雨の日しか食べられない限定メニュー!「アメーズ」特製ラーメン2品、その味は?

アイスとラーメン大好き!モデル・ライターの小谷津友里(こやつゆり)@yurikoyatsuです。

日本各地で梅雨入り宣言がされましたね。

そんなちょっとジメっとした気分を吹き飛ばしてくれる雨の日限定のメニューが「デニーズ」に登場。その名も「Ammay’s」(アメーズ)

雨の日限定メニューを販売している日は、ロゴマークは「Ammay’s (アメーズ)」に変身しています。

 

また「提供中」と書かれた、上のようなポップも下がっています。

「雨の日限定メニュー」は、6月12日(火)〜7月31日(火)の期間、11:00~23:00の間で雨が降ったら販売しています。去年はあまり雨が降らなかったそうで、幻のメニューだったそうです。

【梅雨こそチャンス!】「アメーズ」!? デニーズの“雨の日”限定4メニュー!

今年はどうでしょうか? そんな雨の日にしか食べられない特別なラーメンをレポートします。

自家製ごまだれの冷しラーメン~ローストビーフ&ハーブ鶏のローストチキン

「自家製ごまだれ冷やしラーメン〜ローストビーフ&ハーブ鶏のローストチキン」 はお肉と野菜もしっかり食べられて満足感◎。

サラダのように食べられる冷しラーメン。柔らかいローストビーフとしっとりとしたハーブ鶏、一度に食べられるのがとっても贅沢ですね。

メキシカン唐揚担々麺


「メキシカン唐揚担々麺」999円(税抜)は、クリーミーで美味しかった担々麺で、すこしメキシカン要素があって珍しい麺でした。

唐揚げが2個も入っていて、とてもボリュームがありました。


https://www.instagram.com/p/BjZT-4ThS1V/?taken-by=yurikoyatsu

雨が降ったときだけ現れるメニューまた食べたいから雨降って欲しい(笑)

こちらの記事もどうぞ>>

国産赤肉メロン約1/3玉分使用!デニーズ「至福のメロメロメロンサンデー」発売

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

ぴのこっここさん

美味しすぎる(´;ω;`)

ブランパンを食べているけど
いつもチーズばかりで
もう素パンでいいや!とやけになっていたら
スーパーでジャム2割引の日にこちらを発見。
割引されても398円とお高めだけど、
国産の落花生というのと、
もろもろ添加物使ってないという
なにより無砂糖!!
素晴らしい!とカゴに無作為にいれていました(笑)

写真はまた後であげ直しますが、
スプーンで掬うと、
ピーナッツの粒々が結構残っていて
食べごたえ抜群!
砂糖の甘さはもちろんないけど
ピーナッツのコクが感じられて
美味しすぎます。

ピーナッツなのでカロリーも脂質も爆発してるけど
少しずつ使えば問題ないし、
アイスとかヨーグルトとかにも合いそう!
料理にも使えるかな?

また追記します!
とりあえずおすすめしたくて投稿しました。

#ベストフード

【2019/1/13追記】
写真追加してみました。
ピーナッツバターのフォトジェニックの無さ(笑)

冷蔵庫にいれる前はかなり分離してましたけど
冷蔵庫にいれるとかなり固めになります。
砂糖がはいっていないけど
やはりコクとピーナッツ本来の甘さと風味が素晴らしい!
ブランパンに合いすぎます。
そしてオススメは無糖ヨーグルト。
あとピーナッツバターコーヒーですね。

コーヒーにいれると塩っ気がおいしいです。
欧都香 無砂糖 ピーナッツバター 1個