もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 試食会・発表会 > 【アスレチックフード】女性向けプロテイン「ディアナチュラアクティブ」ホ…

【アスレチックフード】女性向けプロテイン「ディアナチュラアクティブ」ホエイ&ソイ2種類が新登場

アサヒグループ食品から女性の為に開発されたプロテイン『ディアナチュラアクティブ』が新登場!!女性に嬉しい成分がたっぷり入った高機能プロテインです♡
4月から放映予定の新CMには井川遥さんが出演。新CM発表会・試飲会が行なわれたので早速行ってきました!

植物性プロテインバー「snaq.bar」発売!ヨガ、ワークアウト女子の生活必需品

今回発売されたプロテイン『ディアナチュラアクティブ』は2種類。乳たんぱくからできた『ホエイプロテイン』と大豆たんぱくからできた『ソイプロテイン』です。

ホエイプロテイン(乳たんぱく)

乳由来の動物性たんぱく質です。筋肉を作るのに最適。運動後の筋肉の修復を早めてくれるのでスポーツでカラダ作りをしたい方におススメです! 摂取のタイミングは運動直後がベスト!

 

ソイプロテイン(大豆たんぱく)

大豆由来の植物性たんぱくです。すこやかでしなやかなカラダ作りをしたい方におススメ。ソイプロテインは分解・吸収に比較的時間がかかるので満腹感があります。長時間体内に留まり、ゆっくりと吸収されていくので寝る前がおススメ。抗酸化作用があるのも嬉しいポイント♡

 

 

特別セミナーでは、管理栄養士の杉本恵子先生が登壇され、プロテイン(たんぱく質)で作るしなやかな体の作り方をお話していただきました。

人間の体の60〜70%は水分、ということはよく聞く話ですが、実は残りの0〜40%のうち、20%はたんぱく質。髪の毛や皮膚、内蔵、骨はたんぱく質からできています。

しなやかな美ボディの最大のポイントは毎日の食事。良質なたんぱく質をしっかり摂取することです。たんぱく質の必要量は体重1キロに対して約1グラム。たんぱく質が効率よく摂れるプロテインパウダーはおススメなんだそう。

『ディアナチュラアクティブ』はビタミンやミネラル、アミノ酸がバランスよく配合。さらに、カルシウムと腸に良い乳酸菌までプラスされているので、おすすめです。

もうすぐ春ですね♪みなさんも是非、美しくしなやかな体を目指して運動とプロテインを取り入れた健康的なライフスタイルを始めてみませんか?

こちらの記事もどうぞ>>

【ヘーゼルナッツ&ココナッツ】「アーモンドブリーズ」の新作アーモンドミルク2種類が上陸!

 

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース