もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > 寒くてもなんのその!アイス3連発:みんなが“食べたい”新商品ランキング

寒くてもなんのその!アイス3連発:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 森永 MOW ダブルチョコレート

発売日 : 2018/1/15

MOW

可愛らしいハート柄のパッケージ。バレンタインに関係ある人もない人も、目に入っちゃうとなんだかワクワクしませんか?

ビターとホワイトの2種類のチョコが合わさっているとのことですが、それぞれ味わえるのかな?どんな具合に混ざっているのか見てみましょう。

MOW中身1

MOW中身2

けっこう細やかに混ざり合っているので、まとめて口の中へ! ビターの苦味を期待しましたが、やや控えめ。ふわっと甘く軽い口どけで、ペロリと完食です。

数量限定ですので、見かけたらすぐにゲットしたほうがいいですよ。お早めにどうぞ♪

第2位 ハーゲンダッツ 華もち 桜あん

発売日 : 2018/2/27

華もち

あと1ヶ月ほどで発売になる「華もち」シリーズのひとつ。桜アイスクリームと塩味の利いた桜あんが混ぜ合わさっていて、あまじょっぱい仕上りが想像できます。

“桜”と“おもち”だなんて、ひな祭りにぴったりですね。。淡いピンク色のソースが乗っているんだそうで、可愛らしい色合いを今から想像しちゃって楽しみです。

口コミ一番乗りは誰でしょうか?お待ちしていますよ。

第1位 コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムケーキサンド ドリーミングオブメープル カスタード

発売日 : 2018/1/16

コールドストーン

早口言葉みたいな、なが〜い商品名ですネ。華やかなパッケージで、売り場でド〜ンと目立っていました。

コールドストーン サイズ
直径6.5cm。手のひらにすっぱりおさまるサイズ

封を開けるとメープルシロップのあまい香りが漂い、見た目の感じも、まるでホットケーキみたい。

指に吸い付く感じもありながら、すべすべとしているブッセ。その中に、けっこうな分厚さで黄色味の強いアイスが挟まれています。

コールドストーン断面

コールドストーン アップ

大口をあけてかぶりつくと、しっかりとコクのあるカスタードアイスのほかに、カリッと香ばしいものと、チュルンとした食感のモノが口の中に!アーモンドを細かく砕いたものとメープルソースです。

ブッセが、意外とお腹にたまるので、小腹を満たすにはバッチリです。

来週はどんな結果に?

3タイプのアイス、あなたはどれが気になりましたか? 昨年の今頃も、アイスだらけのランキング結果の週があり、「冬でもアイスは人気なんだな〜」と感心しましたが、やっぱりアイスって人気者ですね! 体を冷やしすぎないよう気をつけながら味わっていきましょう!

あなたの食欲で作られるこのランキング。 今年もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース