もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > 今年最初の1位は黒い「じゃがりこ」!:みんなが“食べたい”新商品ランキ…

今年最初の1位は黒い「じゃがりこ」!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

2週間ぶりのこんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します! ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ロッテ 雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て

発売日 : 2018/1/29

雪見

またまた登場しましたね、雪見だいふくの“厚もち”バージョン!

昨年の「黄金のみたらし 厚もち仕立て」も、発売前からランクイン、そして翌週にはド〜ンと1位に輝きました。この「安納芋の大学芋」は、安納芋のペーストを混ぜ込んだアイスの中に、「煎りごま」と「すりごま」を使用した黒ごま入りシロップが入っているとのことで、もう、大学芋そのものですね!

今年も期待できそうです。発売日まであと少し。今回もまた、買い占めちゃいたくなるかも♪

第2位 デイリーヤマザキ 白いミルキークリームパン

発売日 : 2017/12/1

ミルキー

前々回のランキングで、1位に輝いたこちらのパン。なによりもやはり、この見た目に惹かれちゃいますよね。

「クリーム好きな人向け」

とにかく目を惹く包装で直ぐに気付きます。パンも思っていたよりは大きかったです。そして、何よりクリームの量がとにかく多いです。
「予想以上」

このミルキー感たっぷりこってり濃厚クリームは本当に最高です。また生地も今までにない、モチモチでもなくふわふわでもなく、、簡単に言うと濃いです。この包み紙をとるドキドキワクワク感と楽しさも良いです。

筆者なんて、クチコミ読むだけでドキドキワクワクしちゃいますよ。しかし、そのクリーム満載ゆえに甘すぎる、なんていうお声もチラホラ。

「オバケか笑」

ミルキーをパンにしましたね、みたいな。結果、劇的に甘いです笑
追記もう買わなだろうな…と思っていたのに今日また買ってしまいました笑ラーメン次郎的な中毒性があるんだろうか…と今コタツの上のミルキーお化けを見つめながら物思いにふけってます笑

 “中毒性の人気”とは!ナイスな表現ありがとうございます。
ますます気になるこのデカいミルキー、まだゲットできていない方は、お早めに!

第1位 カルビー じゃがりこ チョコ味

発売日 : 2018/1/6

じゃがりこ

最近、スナック系のお菓子でチョコ味なものが目に入りますね。バレンタインデーが近くなってきているせいでしょうか?

じゃがりこ上から
香りはしっかりチョコレート♪

こちらの商品、シリーズ初のチョコ味だそうで、筆者は勝手に「じゃがりこ」にチョコのコーティングがされているんだと思っていたのですが、違うんです。

じゃがりこ断面

口に入れると、甘い香りに反してしょっぱい!!ふつうにじゃがりこの味なんです。あれ? 開封したての甘い香りはどこへ行ったのやら…。

すると、噛み砕いていくうちに、ほんわりとチョコの甘さが感じられます。じゃがりこのスティックの中に、チョコチップが入っているわけでもないのに、おもしろい仕上がり♪さすが、カルビーさん!通常の「じゃがりこ」の倍以上もの試作を経て、ようやく発売になったというだけあります!

数量限定とのことですので、お近くのセブン-イレブンやイトーヨーカドー等にお早めに探しに行ってみてくださいね♪

次回はどんな結果に?

クリスマス、お正月とイベントが落ち着いたと思ったのもつかのま、早くもバレンタインに向けてチョコレートが活躍し始めたようです。
もちろんチョコ以外のジャンルでも新商品から目が離せませんね。

あなたの食欲で作られるこのランキング。
来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

 

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

SweetSilさん

うまく混ざり合うコーヒー牛乳Xチョコミントのフルコースぅ


これは結構前から告知あったので
楽しみに待ってた雪印コーヒー
チョコミント味((((oノ´3`)ノ

これってわたし「コーヒー牛乳」って
呼んでたけど 正しくはコーヒーだったのねw
って無駄に今更気が付いたw(゚д゚)!

パッケージからして水色でさわやかな
チョコミントのパッケージ(´▽`*)
期間限定のチョコミントドリンク
まずはそのまま「冷蔵」で飲んでみた

爽やかな甘い香りふわーっと
広がりまさにコーヒー牛乳だ!!
そしてチョコミントドリンクの
甘い濃厚チョコミント味もして

そのままなんだけど
コーヒー牛乳とチョコミントドリンク
混ぜたような味なんだよね~~

コーヒー牛乳の昔ながらの甘さ感じつつ、
濃厚チョコソースまろやかな甘さ
そして、ミントの後味ふわっと
最後にスッキリ爽快感で濃厚なのに
さわやかに飲み終わる感じ( *´艸`)

これ美味しい~~コーヒー牛乳とのコラボ感
しっかり残っていて雪印ならではのチョコミント飲料
って感じ( *´艸`)感激して

試しにマグカップでレンチン
「HOT」も試してみたの~~(´▽`*)

HOTは やっぱもっと香りが
増して温かいのに清涼感が不思議な感じ
でもって甘さ増しで感じられてほっこり
カフェで飲んでる飲み物の様な
特別感な気持ちになれました~~( *´艸`)

そして最後はアイス~~冷凍食べです
冷凍はアイスとゆうよりフローズン
シャーベットのような感じ(*ノωノ)
ドリンク自体濃厚さが弱いので、
水っぽくなってしまったものの~~
かき氷的な感じでしっかり香りもあって
おもしろい結果には、なったよ~~

結果的にチョコミント500㎖思う存分
フルコースで満喫できた感じで良かった~~( *´艸`)

わたし的にはHOTが好きって
もうはや、こっちは、寒いんですw:;(∩´﹏`∩);:
まあ~寒いの無しでもHOTは意外に美味しかった
雪印メグミルク 雪印コーヒー チョコミント パック500ml