もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > さすがゴディバ! きらびやかに第1位:みんなが“食べたい”新商品ランキ…

さすがゴディバ! きらびやかに第1位:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 チロル チロルチョコ もっちり白いちご

発売日 : 2017/12/4

チロルいちご

まぁ、なんて可愛らしいチロルチョコ!見ただけでホッコリしちゃいますね。
…ですが、このニュース執筆の時点では、まだ発売前で、残念ながら手元にありません(泣)

白いちごチョコの中に、もっちり新食感グミ、ミルキーなクリーム、甘酸っぱいいちごジャムが包まれている、こちらのチロル。

なんでも、佐賀県産の希少な白いちご「雪うさぎを、いちご原料中に74%使ってるというんですが、“白いちご”ってナニ?
いちごって赤いものが主流。筆者の住まいの地域には、白いいちごは売っていません(汗)。とっても気になります〜。

佐賀県民のユーザーさん、ぜひとも、リアルなご意見をお寄せください。クチコミ待ってます!

第2位 ハーゲンダッツ クリーミーコーン キャラメル&マカデミア

発売日 : 2017/12/5

ハーゲン

こちらもまだ発売前。先週は1位でランクインしてましたね。筆者の“食べたい”欲はすでにMAXで抑えきれません(汗)

バターの風味豊かなバタースカッチアイスクリームはマカデミアナッツ入り、濃厚な味わいのキャラメルコーティングと、香ばしいワッフルコーンの組み合わせ。
セブン限定の商品で、全国での発売は19日なんですが、東京都&千葉県では、なんと5日から先行発売なんだそう。羨ましい!!

クチコミも先行でお願いします♪

ピックアップ第5位 セブンプレミアム ワッフルコーン チョコミント

発売日 : 2017/11/20

チョコミント パケ

発売前の商品が続いたので、突然ですが、みんなも筆者も“食べたい”注目商品をご紹介。

新商品ニュースで、リニューアルしたというのを目にして、気になってはいたのですが、筆者は、チョコミントまだまだ初心者。何回か食べたことはありますが、甘いのにスースーするのって、ちょっと不思議な感覚。

こちらも蓋を開けると甘めなミントな香りがホワっと漂いまして、どれだけのスースー感が広がるかと思いきや、わりとあっさり!
スーッとはしますが、どぎつくない。上級者さんには、もっとガツンとスースーがいいのかもしれませんけど、ほどよいレベルで食べやすいと思いました。

中に散りばめられているチョコチップのシャクシャク感もいい感じです。

「チョコミン党」

冬バージョンなのか夏のチョコミント味よりスースー感が薄い?少しビターよりなチョコ味。ワッフルコーンは安定のサクサク。おいしいですが、、、もっとスースー感ほしい。

なるほど、やはりスースー感薄めと感じている党員もいらっしゃるのですね。

「冬でも食べやすい!」

ミントの爽やかさはしっかりありますが、スースーしすぎなくて、冬でも食べやすいミント感だと思います!パリパリしたチョコチップの食感もステキです!

スースー控えめだと、冬でも食べやすいっていうご意見も!

いろいろと勉強になりました!

チョコミント党のかたも、そうでないかたも、ぜひ、一度お試しください。

チョコミント 成分

第1位 ローソン Uchi Cafe’ SWEETS×GODIVA 濃厚ショコラケーキ

発売日 : 2017/11/28

GODIVAパケ

今年は、ローソンとGODIVAのコラボがたびたび登場しましたが、こちらは、今年最後の共同開発商品

“ケーキ”という商品名ですが、ねっとりとした生チョコの塊っぽい硬さ。

GODIVAサイズ

中身が小さい、というお声もチラホラ…。しかし、そこは高級なGODIVAとのコラボってことで、ガマンガマン♪

GODIVA断面

中心部分にラズベリー味のガナッシュ。これ、そんなに酸味がきつくなく、甘すぎもしないので、食べやすい。外側のチョコも、甘ったるい味ではないので、「このチョコ、全然甘くないじゃん!」って言っちゃえるくらいです。

しかし、もちろんですが、“味が足りない”と言っているのではありません!
「まったり濃厚なクドい仕上がりではないのにコクがある」といいいますか、「あっさりとした後味なのにチョコを満喫しきった達成感がある」といいますか…。

コンビニスイーツに400円はちょっと悩ましいですが、年末ですし、ちょこっと贅沢してみませんか?

GODIVA成分

来週はどんな結果に?

年末が近づくにつれ、きらびやかな豪華なスイーツに目が奪われがちですね。今回のGODIVAもまさにその通り!
来週もまたリッチなお値段の商品がランクインするでしょうか?普段は、キツめにしめているお財布の紐も、おいしいものにはうっかり緩んじゃいますよネ(汗)

あなたの食欲で作られるこのランキング。
来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

シナもンさん

神レベル!!こんなきな粉を待ってた💕



【真誠 とろけるきなこ】216円

今までのきなこのイメージを一新する、ふわっととろける食感きなこに、「ごまパウダー」「黒糖のコク」「麦芽糖の優しい甘さ」をプラスし、口の中にいれるとふんわりとろける甘いきなこに仕上げました。

80g
100g当たり(エネルギー 417kcal)
=============

ドラックストアで買いました。

Mart 読者が選んだ新商品グランプリ 第1位

むせない!
ダマにならない!

「牛乳に入れると溶けやすさが一目瞭然!!
混ぜても粉っぽさがなくザラザラしないから、きなこラテやヨーグルトも美味しくいただけます。」

買うまでは、嘘でしょ〜と思ってました。
開けると粒子の細かなサラサラのきなこ。

そのままスプーンで口に入れると、スーッと舌の上で消えていきます💕
これには驚きヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

きな粉でこんな食感は初めてです。


口の中に残ることなく、一瞬でとろけていきますよ♪
あのバフバフむせるきな粉と別物!

麦芽糖・黒糖入りで、十分甘さがあり砂糖を加える必要ないです。

食パンに乗せても、しっとり生地に馴染んでいきます。はちみつをかけてトーストで食べましたが、きな粉の香ばしさが広がって絶品です。

白いご飯にふりかけると、きな粉おはぎのようで止まりません。

アイスやヨーグルトにはもちろん、ホットミルクに混ぜたり冷たい牛乳にも溶けます!!

冬には熱々のお餅に絡めて食べたいです。

こんな万能きな粉があったなんて、もっと早く出会いたかった₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

開封してから、毎日使ってます。
オリゴ糖やごま等、栄養面にも優れて欠点なし

間違いなくリピ決定!この食感にハマりますよ〜‼️
真誠 とろけるきなこ 袋80g