もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > カービィがカワイすぎる♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

カービィがカワイすぎる♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 井村屋 やわもちアイス 安納芋カップ

発売日 :2017/11/21

アイス パッケージ

発売前から注目のこちら。先週は、1位でした。

安納芋のアイスあんに、黒ゴマが乗っているなんて♪、大学芋みたいな味わいを想像しながら、蓋を開けてみました。

アイス 表面

アイス スプーンで

お餅も一緒にひとくち食べたら、こりゃ甘い!こんなに甘すぎちゃって完食できるのか不安(汗)……と思って、パーツごとに味見してみたところ、甘さの正体は、“安納芋あん”!

“きんとん”みたいな、ざらっとした食感で、お芋感がしっかり。“あん”がガツンと甘い分、アイスとお餅はほんのり甘い程度で、いいバランスになっています。

そしてなんといっても、黒ゴマの存在がイイ!甘さの中に香ばしいアクセントとなってすご〜くイキています。

期間限定とのことなので、早めにゲットしてくださいね。リピートのアナタもお早めに!

アイス 成分

第2位 ローソン カービィまん マキシムチキントマト味

発売日 :2017/11/21

まん アップ

もう、どんな味であろうと、カワイイ!それだけで満足!ってなっちゃう見た目♪
手で割るのも、ガブリとかぶりつくのも申し訳ないのですが、ここは意を決していただきましょう。

まん 裏紙
ひっくり返して裏をみてもカワイイ

まん 断面

エビチリっぽいとろみの“あん”の中に、ごろっとした四角いものが見えますが、これが、鶏肉。後味にホワっとスパイシーさが感じられました。

ちょっと具材が少ないかな〜、とも思いますが、やっぱりカワイイから許しちゃおうっと。

さて、すでに“新商品ニュース”でお伝えしていましたが、この「カービィまん」には、“にっこり”と、数量限定“おすまし”の2種類のカオがあるんです。
近所のローソン数軒をまわっても、筆者は“おすまし”をゲットできませんでしたが、ジィロンさんのクチコミに“おすまし”なカービィを発見!

全体的にまろやかなトマトチキンの中華まんて感じですかね⁈顔は崩れてましたが美味しかったですwww

数量限定なのに、ラッキーですね!中身は同じなんですけど、両方とも食べてみたいです。

第1位 ハーゲンダッツ クリーミーコーン キャラメル&マカデミア

発売日 :2017/12/5

マカデミアナッツ入りのバタースカッチアイスクリームに、濃厚な味わいのキャラメルコーティングと、香ばしいワッフルコーンの組み合わ。濃厚な味が想像できますね。
12月5日(火)に、東京都・千葉県のセブン-イレブン限定で先行発売。全国でゲットできるのは、その2週間後の12月19日(火)になります。

うらやましい先行地区の皆さん!指折り数えて待ってる全国のユーザーさんにむけて、しっかりクチコミお願いしますネ。お待ちしてます!

来週はどんな結果に?

アイスでちょっと冷えちゃったあとにカービィでほっこり暖まる、なんて食べ方をしてるアナタ、お腹の調子を崩さないように、注意してくださいネ。

あなたの食欲で作られるこのランキング。
来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ