もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > クリスピーサンドの新作が待ち遠しい:みんなが“食べたい”新商品ランキング

クリスピーサンドの新作が待ち遠しい:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 セブン-イレブン ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび

発売日:2017/9/26

ふわっとろ

東北、関東、甲信越、静岡、中国、四国で発売。地域限定商品です。

宇治抹茶もわらび餅も、気になって仕方がないのですが、残念なことに入手できず……ユーザーのみなさんのクチコミを紹介させていただきます!

 

なめらかで、優しいクリームチーズの味でした!抹茶ソースは少し苦味もあって、柔らかいわらびも美味しかったです!値段も手頃なのでまた買いたいです♪
 
 

こぼれた抹茶パウダーを受け止めた手が緑色に染まるほどに濃くて苦味の強い抹茶はチーズクリームによく合いますねー抹茶好きなら必食!!

 

第2位 ローソン クリームインチュロス キャラメル

発売日:2017/9/26

チュロス

封をあけると、香ばしい&キャラメルの甘ったるい香りが噴出(笑)!

甘いものは好きだけど、「こりゃ、なかなかの甘さでは?」…と、香りだけでオナカ満杯になる感じ。

チュロス長さ
長さ15cm × 幅3cm やや小ぶりだけど重さズッシリ

チュロスの生地は、もちっとふわっとしています。

キャラメルのクリームは、やはりガツンと甘いですが、苦味も効いています。

チュロス断面

筆者は、牛乳をお供にして頂いていたのですが、とろける甘さに、あわてて苦めのコーヒーを淹れました。胃袋の中まで甘くなってるかも(笑)

「今日はめっちゃくちゃ疲れたぁぁぁ」なんていう日に、おすすめのアマ〜い一品です。

 

第1位 ハーゲンダッツ クリスピーサンド フォンダンショコラ

発売日:2017/11/14

ハーゲンダッツパッケージ

ハーゲンダッツの商品がランクインするときは、毎回と言っていいほど“発売前”の時期ばかり!発売日を指折り数えるユーザーのみなさんも多いでしょうね。

ビターなチョコレートアイスクリームの中に濃厚なチョコレートソースが入り、カカオの香り高いビターチョコレートでコーティング。
サンドしているウエハースは、ほろ苦いココア味。

甘いだけでなく、カカオの苦味もしっかり味わえそうな組み合わせ!

発売日は1ヶ月以上先ですが、しっかりカレンダーにチェックしておきましょうね。

 

わらび餅とドーナツとアイス。異なるジャンルがランクインして、まずは、なにから食べようかと目移りしちゃう今週の結果でしたね。

あなたの食欲で作られるこのランキング。
来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

■ローソン クリームインチュロス キャラメル
■セブン-イレブン ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ