もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > コールドストーンの香ばしいアイスを発見!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

コールドストーンの香ばしいアイスを発見!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

三品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 セブン-イレブン 宮崎紅のさつまいもこ

発売日:2017/9/5

さつまいもこ

先々週は2位。先週は、姿を見せなかったのに、見事に返り咲き!このランキングでは珍しい事態ですヨ。

手に取ってみると、横で品出しをしていた店員さんがポソリ。『それ昼に食べたんですけど、めっちゃウマイですよ』なにそれ買うしかないじゃーん(笑)食べるとモッチリパフと芋風味豊かなまろやかクリーム!これおいしー♪

ノラあんこさん、店員さんとの、あったか〜いやり取り、イイですね。

 

世間的にも注目の商品だったようで、テレビでも何回も紹介されてましたね。テレビで召し上がっていたタレントの方が「クリームにホクホク感がある」と言ってましたが、正直食べるまでは「クリームでホクホク感はさすがに無理でしょ」と思っていました(笑)でも実際食べてみると…ホクホク感!わかる!

GREENgirlさん、テレビの影響ってデカいですよね。“売り切れでやっと買えた!”というクチコミも多いですし、筆者の近所のセブンでも、品薄でした。これは、引き続き、人気が続きそうですね!

 

第2位 ファミリーマート ケンズカフェ東京監修 抹茶が薫る クレームショコラ

発売日:2017/9/5

ファミマ抹茶ガトー

先週の1位からダウンですが、地域限定だというのに人気高し!

うん、間違いない(’’*)♪抹茶チョコペーストのような感じでちゃんと苦味のある抹茶なのでしつこくなく激甘党には物足りずですがこれパンに塗っても美味しそう!

パンに塗るとは!chocさん、なんてステキなアイデア!
さっそくマネしちゃおうかな。

たくさんのクチコミを見ておいしさを想像している、取り扱いのない地域のみなさん!“全国で売ってぇ〜っ”とファミマさんに嘆願しましょうよ!

 

第1位 コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムケーキサンド ハニーポップチーズケーキ

発売日:2017/9/19

コールドストーン

コールドストーン 中身
中は薄いセロハンで守られています

封を開けたら香ばしいブッセの匂い!アイスなのに香ばしいなんてフシギ!

冷凍商品なのに、ブッセ部分の表面がしっとりふわっとしています。これまたフシギ!!

チーズケーキといっても酸味はあまり強くなく、はちみつの甘さがホワ〜ンと広がります。チーズ感を狙っている人にはちょっと物足りないかもしれません。

コールドストーン 断面

そのかわり、オレンジピールの存在が物凄い!爽やかな甘さとちょっとした苦味が、いいアクセントになっています。

ブッセでお腹が膨れるかと思いましたが、軽い口当たりなので、ペロっと頂けちゃいました。

 

2度目の登場の商品が2つもあった今週でした。根強い人気商品を一蹴し、来週は新顔が3つ並ぶでしょうか?楽しみですね。

あなたの食欲で作られるこのランキング。
来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

■ファミリーマート ケンズカフェ東京監修 抹茶が薫る クレームショコラ
■セブン-イレブン 宮崎紅のさつまいもこ

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース