もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > 「抹茶」×「セブン」が人気!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

「抹茶」×「セブン」が人気!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位

ローソンレアチーズ

第3位は、ローソン「レアチーズケーキサンド」。

思えば昨年の今ごろも、ランクインしていたこの商品。今年は“kiri”のクリームチーズ使用ということもあり、ますます安定のおいしさに違いないと、期待が高まります!

レモン風味のチーズクリームサンドと、ブルーベリーソース入りのサンド、どちらのクリームにも寄り添うようにホイップクリームがうすーく挟まっているのもおいしさのヒケツですね。

レアチーズ 中身

あまいチーズクリームではなく、チーズそのものの味がしっかりと堪能できて、かといって濃くクドい味わいではないところが、食べやすくてイイですね。

存在を主張しすぎない“食パン”でサンドしているってところも味わいのポイントかも。

もぐナビニュースでも、いちはやく実食リポートをお届けしていますので、ぜひ、ご覧くださいね。

 

第2位

第2位は、ハーゲンダッツ ジャポネ 「ダブル抹茶 練乳黒みつ」。

先週同様、発売前だというのに2位にランクイン。

7月4日(火)の発売なので、このニュースが配信されるころには、クチコミ第1弾が届いていることでしょう。

抹茶アイスクリームと抹茶ソルベ、そして黒蜜と練乳のハーモニーがどんな仕上がりなのか楽しみです。

セブン限定ですよ、お間違いなく!!

 

第1位

第1位は、セブン-イレブン 「宇治抹茶の生ガトーショコラ」。

2位にもセブンの抹茶、そして1位にもセブンの抹茶スイーツ!!しかしこちらは、地域限定の商品。宮城、山形・中国、四国・近畿・東海・甲信越、北陸・関東での取り扱いです。

パッケージも抹茶カラーで、見てるだけで抹茶味がお口に広がりますね。

クチコミ一番乗りはコチラ!

 


(前略)抹茶のしっとりしたガトーショコラ生地に上に濃厚🎵な抹茶のチョコクリームの2層が甘すぎないでとても美味しい😁
カロリーも以外に183カロリーと控え目なのも嬉しいですね🙆
このシリーズの難点は開けにくい位ですね❗

 

ちょっと開けづらいのも、期待が高まる一因かもしれませんよ。

みなさんのクチコミでは、“ガトーショコラ”よりも“抹茶”味に対するコメントが多いようです。抹茶を堪能したい派は、ぜひゲットすべし!

あともう少し地域が広がってくれたら“全国発売”になるのになぁ…よろしくお願いしますヨ、セブンさん!!

今週は、抹茶パワーが目立ちました。真夏日となる地区もどんどん増えています。暑さに負けないおいしい情報、どしどしお寄せください!

あなたの食欲で作られるこのランキング。
気になる商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ