もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > オハヨーをおさえてセブンのブリュレが登場:みんなが“食べたい”新商品ランキング

オハヨーをおさえてセブンのブリュレが登場:みんなが“食べたい”新商品ランキング

こんにちは! 2週間ぶりですが、食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品ランキングの結果を発表です!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品はこちら♪

第3位

第3位は、オハヨー「ブリュレ」。

今週もランクインしちゃいました。これで5週連続!!すごい人気です。

お値段がお高いので、気楽に買うわけにもいかず、クチコミでもその高級さがネタになっていますね。しかし、これだけ話題だと一度は食べてみたいと思うのが、もぐナビユーザーのサガってやつです。 

 
なるほど、後回しにしてたらゲットできないかも〜。“見つけたら即買い♪”ですよ、みなさん!

第2位 

第2位は、セブン-イレブン「もちとろバニラ」。

“もちとろシリーズ”ファンの人なら、もうすっかりおなじみのこのプニョプニョ感。柔らかすぎて、あいかわらず指でつまむのがコワい!

もち生地も柔らかいのに、中のクリームは“ホイップ”クリームだっていうんですから、柔らかさに拍車がかかります!

綺麗に食べ切ろうなんて思わない方がいい(笑)。

お口のまわりや、指先なんかに、クリームがついちゃうくらいの覚悟で臨みましょう。

中を割ってみると(というより、破いた、というほうが正しいか…)クリームのなかに、黒いツブツブが見えます。

バニラビーンズです! 本格的なクリームっぷりですね。

ほんわりした食感とほんわりした甘さ。

あっという間に、口の中でとろけちゃうので、思わず2個目に手が出そうですが、お餅なので、思ったよりオナカの満足感がありますよ。

第1位

第1位は、セブンプレミアム「クレームブリュレ氷」。

あれ? 世の中“ブリュレブーム”なのでしょうか?

今週、2品目のブリュレが登場!

こちらは、セブンで人気のの“かき氷シリーズ”の新製品です。

表面だけ見ると、けっこうカチンコチンな感じなのですが、中がシャリシャリしているので、柔らかめでスプーンも刺さりやすいです。

うっかりしてると、溶け始めちゃいますから、気をつけてくださいね。

アイスの中にもカラメルソースが埋まってる

アイス部分は、タマゴの風味がしっかり感じられますが、まったりとした濃さではなく、後味さっぱり。

そのさっぱり感に、カラメルの苦味が合わさって、う〜〜ん、いいですねぇ。

お値段が違うので、簡単に比較はできませんが、オハヨーのブリュレとはまた違った味わい。

もぐナビニュースでもさっそく食レポをお届けしておりますので、ぜひ、参考にしてくださいね!

 

バニラのやさしい甘さが目立つ今週のランキングでした。

全国各地で気温上昇中ってことで、すっかりさわやかな味わいの商品も気になる季節です。来週は、どんな味の新商品が登場するでしょうか?

あなたの食欲で作られるこのランキング。 気になる商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース