もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > さすがの人気! ケンズカフェ監修ケーキ:みんなが“食べたい”新商品ランキング

さすがの人気! ケンズカフェ監修ケーキ:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

こんにちは! 今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品ランキングの結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品はこちら♪

第3位

Sof

第3位は、赤城「Sof’ バニラ」。

先週の1位からはダウンしていますが、見た目のカワユサも手伝ってか、引き続き注目されています。

いただいたクチコミをご紹介しましょう。

思ったより評価がよくなかったのでビックリしましたが
好みもあるから仕方ないですね!!
でも私は個人的に好きでした♪
完璧なソフトクリームを求めると違いますが
少し固めなソフトクリームって感じです。
でも口当たりは滑らかでとってもクリーミー(^^)
美味しいです!!!!
思っていたより量が結構入っていたのでラッキー♪
少し溶けても普通のソフトクリームよりは固めなので
嫌な溶け方はせずずっとクリーミーさが続きました☆
今度はチョコ味を頂きたいです(´艸`*)

そうなんです。人気の割には、辛口なクチコミが多いのも事実。でも仰るように、好みは人それぞれなので(笑)、イイんですつ!

こちらの商品、バニラ味とチョコレー味が出ているんですが、食べたいランキングではバニラ味が優勢。

ちろんチョコレート味もとんがり帽子みたいで可愛いですよ。

してみてくださいね。

第2位

焼きチーズ

第2位は、ローソン「焼きチーズもち食感ロール チーズクリーム」。

はい、こちらも2週連続で紹介で、先週3位から、ひとつランクア〜ップ♪
おいしい悲鳴(笑)が、わんさか寄せられています。

このシリーズのスポンジはパサパサしてて苦手なんですが、チーズクリームが気になって購入。
やっぱり生地は微妙でしたが、クリーム美味しい!
甘過ぎず、さっぱりしてるけど舌触りが良くて〇
途中で止めようかと思ったけど、止められなかった!
食べ出したら止まらないと聞いて購入。
確かに…
ストップしないと全部食べてしまいそうだった(笑)
もちもちのロール生地は上がこんがりチーズが焼かれていて
中のクリームは甘さは少なく、チーズの塩気も丁度良い❤

食べ過ぎ注意ですね。

このまま、息の長〜い定番商品になってもらいたい!

第1位

 

ラムチョコすくって

第1位は、ファミリーマート「ラム香るチョコケーキ」。

ファミマとケンズカフェ東京が、またまたやってくれちゃいました!

3月21日(火)発売で、このたびランクイン。じわじわと人気が高まってきてる商品なのです。

フタをあけるとラム酒に浸かっちゃっているかのように香ってきます。

筆者は、かなりアルコールには強い人種なのですが、この香り、最強すぎて、イイ感じにほろ酔いっぽい気分になっちゃいました。

ファミマから出るケンズカフェ東京の監修シリーズ いつも楽しみにしています。
今回も「ラム香る」だなんてそそるネーミングに惹かれて買ってみました。
まぁほんのり香るくらいかなと思ったら!いやいやいや凄いラム酒香ってます!
お酒が苦手な方には無理なレベルだと思います。
チョコの滑らかで濃厚! 半分で満足なくらいでした。
単調な味に飽きてきますが、美味しくいただけました。
気になっていたこちら!
 
ラム酒ということでどんなものかと!
 
結果言うととてもおいしい!!ラム酒のいい香りが本当にします!
 
チョコレートケーキと書いてありますが、スプーンですくって食べなきゃいけない滑らかさと濃厚なチョコレートケーキ。
 
舌触りの滑らかさにまず感動!そしてすぐやってくるラム酒の香りが幸せ!
 
ラムレー好きな方ならもってこいの商品です!
 
レーズンではなく、クラッシュしたアーモンドがケーキに練りこまれてますが、これがまたいいアクセントです。
 
真ん中あたりにはしっとり濃厚な薄いチョコレートのスポンジ?が入っていてまたここでも食感の違いを楽しめます!
 
ハートの部分はホワイトチョコ。パキッと食べれますよー!
 
これは美味しかった!おとななチョコレートけーでした´ᴗ`

香りすぎてラムレーズン食べてるのか?って勘違いできちゃうくらいにラムを香るのですが、ラムレーズンは入っていないってところがポイントです。

しかし、残念なことに、北海道、宮崎県、鹿児島県、沖縄県では取り扱いがないんです。なんとか全国で売っていただきたいものですよね(泣)。

“××監修”というネーミングに、ミーハーな筆者はどうしても惹かれてしまうのですが、みなさんも、もしかしてそのクチでしょうか(笑)?

 

あなたの“食欲”で作られるこのランキング。 気になる商品を見つけたら“食べたい”ボタンを“ポチっ♪”とクリックしてくださいね!

お待ちしてます!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース