もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > 桜の香りで“ひなまつり”気分♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

桜の香りで“ひなまつり”気分♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

こんにちは! 今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品ランキングの結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品はこちら♪

第3位

チロルチーズ

第3位は、チロルチョコ「プレミアムチーズケーキ」。

先週の2位からはダウンしたものの、引き続き注目されている“チーズケーキ”味のチロル。

 
皆さんの口コミ通り、チーズケーキと言うよりは、
普通にチーズ・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
でも、塩気のきいたホワイトチョコベースの濃厚チーズで、
とてもおいしかったです(((o(♡´▽`♡)o)))

出典:夢猫 シロさんのクチコミ

夢猫シロさんの言うように、“チーズケーキというより、チーズだ”というクチコミがけっこう見受けられます。

もっとチーズが濃いかなと思い購入しましたが思ったより爽やかで甘いです。
酸味もなく食べやすいのは良かったです⤴
 
私は好きな分類でしたがチーズが濃いのを求める方には物足りないと思われそうですね💡
 

出典:jewelryさんのクチコミ

かと思いきや、jewelryさんのように、“チーズの濃さが足りない”という感想もいただいています。

さぁ、あなたはどう味わいますか?

まずは、セブンに行って、ひとつ買ってみてください!

第2位

コーヒーソフト

第2位は、雪印メグミルク「雪印コーヒーソフト」。

このパッケージロゴ、いつもドリンク売り場でしか見たことがないですよね?

なんと! 表面にどどーんと“パンにぬる”と書かれているではありませんか!

発売 55 年目を迎える、おなじみ「雪印コーヒー」の風味が味わえるパンスプレッドなんだそう。

パンだけでなく、いろんなアレンジで、自分だけのスイーツが作れそうですね。

3月1日(水)の発売が楽しみです!

第1位

チーズスフレ

第1位は、ローソン「桜香るチーズスフレケーキ」。

蓋をあけると、文字通り“桜”が香る!

スフレひとくちアップ

これって、てっぺんにのっている桜の塩漬けが強烈に香っているのかな?と思いながら一口食べたところ…。

スフレ部分が桜の香りで、ちょっとしょっぱい! そして、生クリームだけ舐めてみても桜の香りとほんのり塩っ気を感じちゃう!

まるで洋風な桜餅。

“チーズスフレ”という洋風なスイーツにもかかわらず、桜の風味のおかげで、日本茶と合わせていただきたい、と思いつきました♪

スフレ お茶とセット

ひなまつりも近いですね。今年は、ひな壇に、このスイーツを飾ってみませんか?

 

あなたの“食欲”で作られるこのランキング。

気になる商品を見つけたら“食べたい”ボタンを“ポチっ♪”とクリックしてくださいね!お待ちしてます!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース