もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > 酉年にちなんだアイツが1位!”:みんなが“食べたい”新商品ランキング

酉年にちなんだアイツが1位!”:みんなが“食べたい”新商品ランキング

63145-1

こんにちは!今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

 

第3位

ジャイアントコーンパッケージ

第3位は、グリコ「ジャイアントコーン 大人の苺生チョコ」。

パッケージを開けるやいなや、苺チョコの甘酸っぱい香り!

 

ジャイアントコーン中身

かわいいピンク色のチョココトッピングにはフリーズドライ苺が入っているので、ちょっと強めの甘酸っぱさがあります。

アイス部分は優しくミルキーな甘さなので、うまく合わせてお口の中に入れると練乳イチゴを食べているよう♪

 

ジャイアントコーン断面

ココアのワッフルコーンは最後までサクサク!

「大人の」という商品名ではありますが、もちろんオトナじゃないひとも味わってくださいね。

期間限定ですのでお早めにゲットしちゃいましょう。

 

第2位

エッセル

第2位は、明治 「エッセルスーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ」。

なかなかの酸っぱさの苺ソースに、ちょっと驚いてる人も多いですが、先週の1位からランクダウンしたものの注目され続けていますね。

ちょっと辛口のクチコミもいただいています。

上のいちごソースが酸っぱいのと、下のケーキが少しバサバサしてて、残念でした( ̄▽ ̄;)
 
最初はリピート無し❗と思ったけど最後の方になったらまた食べてもいいかな❓❓って気にもなりました(笑)
でも、しないかな(笑)
 
しっかり下の方まですくって全部まとめて食べることがオススメ😆

出典:ありす47629さんのクチコミ

あんまり気に入らなかった…と思いきや、それでもやっぱり美味しかったんでしょうね。

揺れる乙女心です。

まずはイチゴソースだけを。
甘酸っぱーーい!
上から下まですくって食べるとちょうどいいのかな。と思って一緒に食べたけど、やっぱりイチゴの甘酸っぱさが勝ってました。
 
このクチコミを見ずに食べたのですが、同じように思ってた方がたくさん(笑)
 
2種類のアイスとクッキーの部分はとても美味しかったです。
バニラアイスは軽い口当たりなのが気に入りました(・∀・)
 
食べ終わった時はもういいかなーと思ったけど、今はまたもう一回食べてもいいかなーって思う不思議なアイスです(笑)

出典:RiNaさんのクチコミ

こちらのかたも、後になってから、リピ欲が増してきたようです。

このエッセル、あとからじ〜んわり来る不思議な魅力を持ってるのかも(笑)

 

第1位

からあげクン

 

第1位は、ローソン 「からあげクンまん 照り焼きチキン味」。

先日、もぐナビニュースでもお伝えしていますが、これは12月31日(土)からの数量限定発売。

中華まんには珍しい鶏肉

からあげクン模様の敷紙。

想像してるだけで楽しくなっちゃいます。

無くならないうちにゲットせねば!

絶対食べたいので、何時に蒸しあがるのか、事前にローソンに確認しに行っちゃおうかなー。

 

今年最初の発表となった、年末年始にかけての “食べたいランキング”。

酉年のスタートにふさわしい商品が入りましたね!

2017年も気になる商品を見つけたら“食べたい”ボタンを“ポチっ♪”とクリックしてくださいね!お待ちしてます!

グリコ ジャイアントコーン 大人の苺生チョコ 130ml

明治 エッセルスーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ カップ172ml

ローソン からあげクンまん 照り焼きチキン味

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース