もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > コンビニスイーツが人気独占!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

コンビニスイーツが人気独占!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

こんにちは!今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

 

第3位

ティラミスタルト

第3位は、ローソン 「ピュアティラミスタルト」。

残念ながら、先週の2位からのダウンではありますが、たくさんのクチコミが寄せられていて、注目度の高いスイーツです。

 

中のチーズクリームはとろとろ。タルト生地はタルトにしてはしっとり柔らかめ。チーズ感が少なくココアの味の方が強い感じなのでティラミスを期待して食べるとがっかりするかも。甘さがそれほど強く感じなかったので、ぺろりと食べられやさしい食感と味のスイーツでした。私は好きです。

出典:のあのあさんのクチコミ

ちょっと厳しいご意見ではありますが、どんな感じか想像しやすいですよね。

ありがとうございます!

ビジュアルに惹かれて購入❤
なんだか見た目から優しさ感じますね。笑
 
そして、お味も優しさ感じますね。笑
 
あまりチーズ感は強くないです。
結構エスプレッソが効いている感じはありますけど
全体的にはふんわりとした感じになっていると思いますm(__)m✨
 
でもカロリーも控えめだから
ちょっと食べたい時とかにもおすすめですね🎵🎵

出典:山下 怜華さんのクチコミ

チーズやエスプレッソ、どれかが際立ちすぎる味わいではなく、全体的にふわりとまとまりのいい感じがよくわかります。

まだ試していないあなたの新しいクチコミ待ってま〜す!

 

第2位

ラムレーズンパッケージ

第2位は、セブンプレミアム 「ラムレーズンサンドアイス」。

先週のランキングでは、発売前だというのに堂々の1位!

今週、さっそくゲットしてしっかり味わってみました。

 

ラムレーズン中身
でっかいレーズンサンド?(笑)

クッキーが分厚いので、持ちやすい。

見た目にはクッキー存在感ありすぎ? とも思いますが、ひとくち食べるとラムレーズンの味わいがじわ~っと広がります。

ラムレーズン断面

ラムレーズンアイス アップ
レーズンは、細かいサイズで散りばめられてます

冷凍庫から出してすぐだと固いのですが、ちょっとだけ時間をおいてアイスがやわらかくなってから食べると、また違った味わいを楽しめますよ。

 

第1位

ワッフルコーン

 

第1位は、セブンプレミアム「ワッフルコーン 黒みつきなこもち もちソース入り」。

こちらは12月27日発売の新商品です。

“黒みつきなこ”は、だいたい想像つくんですが、“もちソース”って?

凍ったお餅?

いろんな想像が頭の中を駆け巡って、発売日までドキドキ!

どんなクチコミが最初に届くのか楽しみにしています♪

 

忘年会シーズンでお疲れな毎日でしょうが、そんな自分を美味しく癒してくれる新製品探しも忘れずに!

アナタの“食欲”で作られるこのランキング。

気になる商品を見つけたら“食べたい”ボタンを“ポチっ♪”とクリックしてくださいね!お待ちしてます!

セブンプレミアム ワッフルコーン 黒みつきなこもち もちソース入り

セブンプレミアム ラムレーズンサンドアイス 袋90ml

ローソン ピュアティラミスタルト

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ