もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > セブン「てぃらみすわらび」があいかわらずの人気!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

セブン「てぃらみすわらび」があいかわらずの人気!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

こんにちは!今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

3品

第3位

ミッキー

 

第3位は、バンダイ 「食べマス Disney ミッキーマウス 黒みつ餡入り」。

この「食べマス」シリーズは、つい先日も、ローソンから「リラックマ コリラックマとチャイロイコグマ」が発売されていましたね。

今回はセブンから、黒みつ餡入りのミッキーマウスといちご餡入りのミニーマウスが12月15日に登場するんです!

今週のランキングでは、黒みつ餡のミッキーマウスのほうに注目が集まりました。

こちらは、ショッピングサイト「オムニ7」で予約受付が開始されており、12月15日~17日で受け取ることができます。

商品見てから買いたいなぁ、という人には、もちろん店頭購入のチャンスもあるのですが、12月22日~24日三日間のみの販売なので、忘れずにセブンへ行ってくださいね♪

第2位

ハーゲン

第2位は、ハーゲンダッツ「スペシャリテ ピスタチオ ベリー」。

発売前商品の連続ランクイン記録(!)更新中のこちらの商品。

発売日なんてまだまだ先、と言いながらも、残すところ半月ちょっととなりました。

発売日には、あっという間に売り切れになっちゃいそうなすごい勢いです。

何時に入荷するのか、近所のセブンに聞きに行っておこうかなぁ(汗)。

第1位

てぃらみす

第1位は、セブン-イレブン 「ふわっとろてぃらみすわらび」。

口コミが口コミを呼び、もうすっかりランキングのレギュラー商品と化しているこちら!!

セブンでのレギュラー化も近かったりして? と思えちゃうほどの人気っぷり。

今週も皆さんの美味しい口コミを紹介ちゃいますね。

ティラミス大好きなんですが、最近はくどい味が苦手になってきた私‥😅
 
皆さんの評価が高かったので、恐る恐る手を出してみたのですが‥いける❗️❗️
 
ティラミス感も出しながら、ワラビもちのさっぱり感、もちろんクリームもしっとりと。
 
もう何度かリピしてます(笑)
 
でも外で食べるのは厳しいですね〜
口の周り、テーブルの上、けっこうチョコまき散らしてしまいます。
あと何回か挑戦したら、食べ方も上手くなるのかな〜😁

ぷよちゃん「くどくない💕」セブン-イレブン ふわっとろてぃらみすわらび

 

わらびもちもティラミスも大好きなので、絶対食べたいと思っていました。
とにかくとって~も柔らかくって、食べづらいのですが、その柔らかさがやみつきになります!!
甘さは控えめで、中にクリームチーズ、そして苦めのコーヒーのゼリー(ジュレ?)が入っています。
小さめだけれど、これ一つで十分満足できるおいしさ(^^)
すっかりはまってしまいました。

mimisa「とろっ~と最高~♪」セブン-イレブン ふわっとろてぃらみすわらび

 

柔らかすぎるっ、ココアの粉が散らかるぅっ、などと、ちょっと文句も言いたいんだけど、それ以上に美味しさが勝っている、憎みたいのに憎みきれないスイーツですね!

 

アナタの“食欲”で作られるこのランキング。

来週も「てぃらみすわらび」と「ハーゲンダッツ スペシャリテ」の2強が、居座り続けるのでしょうか?

どこまで続くのか気になりますが、インパクトのある新商品の登場も期待したいところです。

気になる商品を見つけたら“食べたい”ボタンを“ポチっ♪”とクリックしてくださいね!お待ちしてます!

セブン-イレブン ふわっとろてぃらみすわらび

ハーゲンダッツ スペシャリテ ピスタチオ ベリー カップ105ml

バンダイ 食べマス Disney ミッキーマウス 黒みつ餡入り パック1個

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ