もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > セブンの白いジャイアントコーンがランクイン!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

セブンの白いジャイアントコーンがランクイン!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

こんにちは!今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

3品

第3位

わらび

第3位は、セブン-イレブン 「ふわっとろてぃらみすわらび」。

10月16日の夜、セブンの人気商品ベスト10を予想する「帰れま10」(テレビ朝日系)という番組が放送されたのは、先週もお伝えしましたね。

なんと、店頭でこんなPOPを発見!!

店頭POP

これは定番商品になる勢い!?

みなさん、リピートして定番化を狙いましょう(笑)。

こんな優しい店員さんとのやりとりも寄せられています。

美味しいけど食べにくいからスプーンつけてほしい!

回りはわらびもち、マスカルポーネクリームに、程よくコーヒーゼリー♪

少しだけ冷凍庫に入れて食べたら美味しさ◎かも!( 〃▽〃)

いつものコンビニで買ったら、「これ、凄い口の回りが汚れるから、おしぼりつけときますから!!」て(笑)助かった♪(笑)

りつお「うんうん」セブン-イレブン ふわっとろてぃらみすわらび

お口の周りが汚れちゃっても食べたいのですが、こんな気配り、嬉しいですよね。

第2位

白いジャイアント

第2位は、グリコ 「白いジャイアントコーン ホワイトショコラ」。

こちらは10月4日(火)の発売で、生まれたてホヤホヤの新製品、というわけではないのですが、ここにきてランクイン!!

先日のもぐナビニュースで、この商品を紹介したのを、ご覧いただいた方も多いでしょうか?

知る人ぞ知るプレミアムアイス! セブン限定「白いジャイアントコーン」が衝撃的なおいしさ!

筆者もワクワクしながら実食です!!

ジャイアント アップ
おお、ミルクのような甘い香り!こりゃ、もしや、けっこう甘ったるいのか?

ジャイアント断面

冷凍庫から出したばかりなのに、中のソースがとろ~んとしている!

ぱっと見、練乳のようですが、ひと舐めしてみるとホワイトチョコの味です。

構成のほとんどを占めるバニラアイスは、あっさりと軽めな仕上がり。エアリーな舌触りです。

ホワイトチョコの甘~い味と、あっさりアイス、ちょうどいいバランスです。

チョコは好きだけどホワイトはちょっと……という人でも、ぜひお試ししてほしい一品。

第1位

ピスタチオ

 

第1位は、ハーゲンダッツ「スペシャリテ ピスタチオ ベリー」。

この記事は、11月1日(火)公開。

このアイスは、11月29日(火)発売

発売前なのに既に3週連続でランクインなのですから、もう待ちくたびれていますよね!

発売日が早まらないかなぁ、なんて、ワガママな思いを抱きながら、あともう少し辛抱しましょう。

 

ユーザーの皆さんの、ハーゲンダッツへの期待の大きさは相変わらずで、「てぃらみすわらび」の息の長さからも目が離せません。

これを上回る人気商品が、来週あたりドドーンっと登場するでしょうかね?楽しみです。

 

アナタの“食欲”で作られるこのランキング。

気になる商品を見つけたら“食べたい”ボタンを“ポチっ♪”とクリックしてくださいね!お待ちしています!

ハーゲンダッツ スペシャリテ ピスタチオ ベリー カップ105ml

グリコ 白いジャイアントコーン ホワイトショコラ 140ml

セブン-イレブン ふわっとろてぃらみすわらび

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ