もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > 発売前のきらびやかなハーゲンダッツが初登場!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

発売前のきらびやかなハーゲンダッツが初登場!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

こんにちは! 今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表! 

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

3品

第3位

大福

第3位は、ローソン 「鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福」。

発売から1ヶ月が過ぎようとしていますが、息の長い人気商品です。

 

口コミが良いので楽しみにしてました‼︎
やっぱおいしー♡程よい食感の大福の中に甘い安納芋あんとホイップ!
LAWSONの大福シリーズはハズレなしですね☆おいしかったぁ

ぴーちてぃ「鹿児島県安納芋」ローソン 鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福

パッケージにひかれて購入しましたが、期待通り。芋餡が甘さ控えめでとてもおいしい大福です。生クリームはそれほど多くないのですが、かえってそれが芋餡の良さを引き立たせています。値段から言えば得した感がある大福です。

らきた「安納芋あんがうまい」ローソン 鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福

今週もまた、美味しいクチコミが寄せられています。

普段は、リピしない派の筆者も、なにをかくそう、2回も食べてしまいました!

お芋好き・大福好きのみなさん、ローソンで見つけてくださいね。

第2位

チロル

 

第2位は、チロルチョコ 「チロルプレミアム 生チョコ仕立て」。

10月17日発売ということですが、この記事執筆中の現在、まだ入手できておりません…。

おひとつ42円(税抜き)とのことで、いつものチロルチョコより、ちょこっと高め。

名前のとおり価格もプレミアムです!

ブランデーをアクセントにした生チョコ、なめらかなとろけ具合が想像できちゃいますね。

いち早くゲットできたみなさん、ぜひぜひクチコミお寄せください!お待ちしてます。

第1位

ハーゲンダッツ

 

第1位は ハーゲンダッツ「スペシャリテ ピスタチオ ベリー」。

久々に「発売日はまだまだ先」の商品がランクイン!

本当に、もぐナビユーザーのみなさんの“新商品アンテナ”は精度が高いですね。

ニュースリリースによると、ハーゲンダッツで“ピスタチオ味”のアイスは初めてなんですって。意外や意外!! てっきりもう何回か登場していたのかと思ってました!

ピスタチオアイスにベリーのソースを合わせるなんて、“まったりとしたコク&さわやかな酸味”のコラボ!

うーん、どんな味わいなのか楽しみですね。

11月29日発売です!

アナタの“食欲”で作られるこのランキング。

気になる商品を見つけたら“食べたい”ボタンを“ポチっ♪”とクリックしてくださいね!お待ちしてます!

ハーゲンダッツ スペシャリテ ピスタチオ ベリー カップ105ml

チロル チロルチョコ チロルプレミアム 生チョコ仕立て 袋1個

ローソン 鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ