もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > セブンのお芋パフェやピノの新味がランクイン!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

セブンのお芋パフェやピノの新味がランクイン!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

こんにちは!

今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表! 

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

3品

 

第3位

和ぱふぇ

第3位は、セブン-イレブン 「お芋とほうじ茶の和ぱふぇ」。

先日、この食レポ記事で、さっそく味わいをお伝えしましたが、みなさんはもう試しましたか?

和ぱふぇ 蓋なし
2種類のお芋のクリームの味の違いを感じて!
和ぱふぇ 中身
カップの中にはほうじ茶のムースと寒天が!

ひとつのカップに、いろんな味が満タンに詰まっています。

お芋の色って、見てるだけで秋を感じちゃいますよね。

暑い日はまだ続きますが、一足早く、お口の中を“秋色”に染めちゃいましょう。

第2位

ピノ

第2位は森永 ピノ 「香ばしアーモンドキャラメル」。

ピノ 開封
蓋をあけると、フワ~ンとアーモンドの香り

アーモンドの香りを感じながら、お口に一粒放り込むと…香ばしいキャラメルの味が広がります!

フランスロレーヌ産岩塩を加えたキャラメルアイスを、アーモンドキャラメルチョコでコーティング。

キャラメル味が、かなり優勢。

ピノ 断面

ですが、アーモンドは最初の香りだけではありません。

後味でほんのり利いてきます。

第1位

ルマンドアイス

第1位は、ブルボン「ルマンドアイス」。

販売地域限定商品が、こんなにも長期にわたってランキングを賑わせ続けることになろうとは!

先日、ブルボンさんから発売地域を新潟限定にするという発表が出ちゃいました。人気が凄すぎるんでしょうね。

ブルボンの担当者さん、体制整えて全国進出してくださいね!

みんな待ってますよ。

 

夏場はアイス勢が強かったランキングですが、そろそろ秋の商品、栗・お芋が目立ってきそうですね。

アナタの“食欲”で作られるこのランキング。

気になる商品を見つけたら“食べたい”ボタンを“ポチっ♪”とクリックしてくださいね!

お待ちしてます!

ブルボン ルマンドアイス 袋150ml

森永 ピノ 香ばしアーモンドキャラメル 箱10ml×6

セブン-イレブン お芋とほうじ茶の和ぱふぇ

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ