もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > さっぱりチーズの森永「MOW」が首位に君臨!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

さっぱりチーズの森永「MOW」が首位に君臨!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

こんにちは!

今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表! 

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

3品

第3位

紫いも

第3位は、ハーゲンダッツ「ミニカップ 紫いも」。発売前の商品なのですが、先週いきなり2位に登場!

8月8日の発売まで、あと1週間ほどですが、待ち遠しいです。期間限定商品ですから、早めにゲットしちゃいましょう!

第2位

午後茶パッケージ

第2位は、森永製菓「午後の紅茶 ミルクティーケーキ」。「午後の紅茶」30周年を記念してつくられた森永とキリンのコラボ商品です。

ほかには、クッキーとポップコーンがあるんですって!

直径はかる

直径6センチほど

断面

単純に“ミルクティーの味がするケーキ”ではありません。しっかり“午後の紅茶のミルクティーの味”がします!

午後ティーファンなら、この違いわかってくれるはず。

第1位

フロマージュ パッケージ

第1位は、森永「MOW ダブルフロマージュ」。発売前も含め3週連続のランクイン!

そして今回、筆者が待ちに待った実食です(笑)。

森永のニュースリリースに書いてあった一文。

コクのあるベイクドチーズ風アイスと、爽やかなレモン風味のレアチーズ風アイスの 2 種類をマーブル状にブレンド

…きれいなグルグル渦巻きが楽しみですね!

中ぶた

外側のパッケージを取ると、こんなフタ

 

蓋あけて

あれ? グルグルしてない!  フタの具合でこんなこともあるんですね。

うーん、蓋をあけてすぐには、マーブル感がわかりませんでしたが、どれどれ、中身をしっかり見てみましょう! 

マーブル模様

マーブル状になってました♪

黄色い部分のほうが、チーズっぽい味が際立ちます。白い部分はあっさりとレアチーズタイプのお味。

チーズといっても、全体的にあっさりとしているので、暑い日にも喉越しさわやかにいただけちゃいます。

コンビニ限定商品です。お間違えのないように!

 

アイス優勢の流れの中、午後ティーのケーキが善戦したラインナップでしたが、気になる商品は見つかりましたか?

アナタの“食欲”で作られるこのランキング♪ 

気になる商品を見つけたら “食べたい”ボタンを“ポチっ♪” とクリックしてくださいね!

お待ちしてます!

森永 MOW ダブルフロマージュ カップ140ml

森永製菓 午後の紅茶 ミルクティーケーキ 箱6個

ハーゲンダッツ ミニカップ 紫いも カップ110ml

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース