もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > アイス・アイス・アイス! 夏はやっぱりアイスが強い:みんなが“食べたい”新商品ランキング

アイス・アイス・アイス! 夏はやっぱりアイスが強い:みんなが“食べたい”新商品ランキング

こんにちは!

今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表! 

上位10品の中から、筆者が気になる商品を紹介します!

3品

第3位

ルマンド

第3位は、ブルボン「ルマンドアイス」。

ランキングファンにはお馴染みですねぇ。

8月8日発売だというのに、これで3週連続のランクイン

もぐナビ編集部の総力をあげても、さすがに、入手するに至らず(汗)。

みなさんと一緒に発売日を心待ちにしております!!

 

第2位

紫いも

第2位は、ハーゲンダッツ「ミニカップ 紫いも」。

こちらも、またもや発売前商品8月30日までお待ちください!!

2012年、2013年に発売されていた商品が久々のお目見えです。

当時のクチコミでも、アイスの綺麗な紫の色や、しっかりした“おイモ”感が評判でした。

和菓子のようなまろやかさが、目に浮かぶ…いや、お口に浮かびますね!

期間限定とのこと、発売したら忘れずに買いに行かねば!

ピックアップ 第6位

トップ3以外から、注目したい商品はこちら!

アーモンドアイス パッケージ

第6位の明治「アーモンドチョコレート&バニラアイス」。

セブンイレブン限定です。

チョコレート売り場ではお馴染みの「ALMOND」のロゴがそのままパッケージに載っています。

アイス蓋開けて

あら、意外に真っ白け。アーモンドは何処?


スプーンですくって

おお、底にゴロゴロと黒い粒が!

でもちょっと待って!

アーモンドってこんなに濃い色じゃないですよね。

クラッシュアーモンド アップ

なるほど、“クラッシュアーモンドをチョコでコーティング”してるんだそう。

それならこの色に納得ですね。

粒 取り出して

アーモンド見えるかな?

バニラアイスは、さほど濃くなく、チョコのコーテイングも、アイス全面にされているわけではないので、主張控えめ。

しっかり“アーモンド”を感じることができます。

第1位

MOW

第1位は、森永「MOW ダブルフロマージュ」。

7月25日発売!

このニュースが掲載される頃には、もうクチコミがた~くさん寄せられていて…欲しいです!

執筆中の現在は、まだ入手できないため、筆者に代わりにみなさんの熱い食レポをお待ちしています。

 

上位3品どころか、ピックアップ商品までもアイス!

食べたいアイスランキングではないんですけど(笑)。

さすが、この季節は、アイスが優勢ですね。

まだまだ新製品が登場しそうですから、毎日暑くても大丈夫、かな?

 

アナタの“食欲”で作られるこのランキング♪ 

気になる商品を見つけたら“食べたい”ボタンを“ポチっ♪”とクリックしてくださいね!

お待ちしてます!

森永 MOW ダブルフロマージュ カップ140ml

ハーゲンダッツ ミニカップ 紫いも カップ110ml

ブルボン ルマンドアイス 袋150ml

明治 アーモンドチョコレート&バニラアイス

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ