もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > 50周年のアポロからまたもや新作!:みんなが“食べたい”新商品ランキン…

50周年のアポロからまたもや新作!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

[Ads]

第3位 明治 大粒アポロ 極上の一粒

発売日: 2020/3/24

アポロ

発売50周年をむかえた、おなじみ明治のロングセラー商品「アポロ」。
以前、こちらのランキングで、「アポロヨーグルト」が登場していましたが、この度ランク入りしたのは、洋菓子メーカー「クラブハリエ」とコラボした大粒アポロです。

香り高いセンガセンガナ種の苺を使用した甘酸っぱい苺クリームと、カカオパルプジュースを練り込んだダークショコラからなる2層構造。

いつものアポロより一層、フルーティーで奥深い味わいを楽しめること間違いなし!執筆中の現在は、まだ発売前でして、実食できずに残念ーっ!

期間限定商品ですので、店頭でみかけたら、迷わずゲットしておきましょう♪

第2位 サーティワン シーズンフレーバー クイーン オブ ナッツ ピスタチオ

発売日: 2020/3/4

31ピスタチオ

先週同様、2位にランクイン!

「アーモンドごろごろ」

ちゃんとピスタチオしてました。濃厚とまではいきませんが、ナッツの風味は感じられました。キャラメルも相性バッチリです。アーモンドとスコーンのごろごろ食感もあって、食べごたえのあるアイスでした。
「甘々で満足」

食べてみると、かなりナッティー✨キャラメルリボンが入ってるので全体的に甘め。ビスケットの食感が楽しくて食べ進めても飽きない!ピスタチオは期待してたより少し弱めに感じたけど、これは美味しい!

くどすぎない程度にイイ味わいのピスタチオ。スコーンとアーモンドの噛み応えも魅力ですね。

「ピスタチオ×クッキー」

ピスタチオアイスはなめらかでねっとり濃厚な感じでちゃんとピスタチオを味わえます!!そこに、バタークッキーアイスが合わさることでクリーミーな甘さになってます。塩キャラメルリボンの塩味も最高です👏

甘さと塩味の相乗効果もポイント!
限定フレーバーですので、早めにお求めくださいね。

[Ads]

第1位 東ハト キャラメリッチサンド 焦がしキャラメル

発売日: 2020/3/2

東ハト サンド

その名の通り“リッチ”な味わいが想像できちゃうキャラメル色のパッケージ。箱の中には、個別包装で8枚入っています。

サンド 中身

サンド断面

薄めのビスケット生地はパリッとしているかと思いましたが、噛んでみると意外にしっとり。中のキャラメルクリームは、ねっとりと濃厚。とはいえ、甘ったるいのではなく“焦がし”感ばっちり!
キャラメルの香ばしさはもちろんですが、実は、ちょっとコーヒーのような味わいも感じます。

もぐ友でゲットしたユーザーさんが、クチコミを寄せてくださってます。お得に購入できる「もぐ友」、ぜひ、どんどん活用してみてくださいね。

サンド成分

来週はどんな結果に?

4月からの新生活にむけて、準備に忙しいユーザーさんも多いでしょうか。まだまだ制約が多い毎日ですが、健康に気をつけて、乗り越えていきましょうね!
美味しいもので自分を癒すのも大事ですヨ。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

 

 

 

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ