もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > “梨”っぽさが半端ないチロル!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

“梨”っぽさが半端ないチロル!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 マクドナルド マックシェイク 巨峰

発売日: 2019/8/7

シェイク

夏限定の巨峰味。

カップのフタを取り、白と薄い紫が混ざり合っているシェイクを目で確認するやいなや、ブドウの香りがブワ〜っと!!

シェイク アップ

甘ったるくもなく、ぶどうの酸味もキツすぎず、いいバランス。
Sサイズ(120円)にしておこうかとも思ったけれど、Mサイズ(200円)でも飽きずにあっという間にたいらげちゃう“すっきり”な味わいです。

第2位 伊藤園 TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC 生オレンジティー

発売日: 2019/8/5

生オレンジ

フルーツと紅茶の組み合わせは目新しくないかもしれませんが、“生のオレンジスライスを紅茶と一緒に抽出した”とは、あまり馴染みがありませんよね。

生オレンジ中身

見た目は少し赤みがかった紅茶の色で、底まで見える透明さはなく、わずかですが濁りの感じられる色合い。
口に含むと少しトロんとした感触で、しっかりオレンジ!そして、しっかり紅茶!

人工的に、“オレンジ風な甘さ”と“紅茶っぽさ”を作り出しているのではなく、どっちもホンモノ。

控えすぎなくらい控えめな甘さで、ゴクゴク飲んでもくどくない!
今の季節にはもちろんぴったりですが、寒い季節にはホットでも楽しめちゃうかも?
期間限定という表記はないので、年中、味わえちゃいますね♪

第1位 チロル チロルチョコ 梨

発売日: 2019/8/5

チロル梨

暑い日が続いていますが、お盆かから秋にかけて登場する“梨”がチロルに!

パッケージは3種類。中身は、梨のジャムみたいのがノーマルなチョコの中に埋まっているのかな?と思ったら、…黄土色のような薄いベージュのようなチョコ!

チロル梨断面

包みを開くと、甘く熟した梨にナイフを入れたようないい香り。そして、一口でわかる“梨”らしさ!

チョコも梨の味がしますが、チョコの中に潜むジャム?ゼリー?ソース?…これがまた“梨”っぷりを上げる〜!!
そして、コンペイトウみたいな食感のシャリっとしたヤツが、梨をかじった時そのもの!

使われているのは、鳥取県産の二十世紀梨だそう。一足先に、秋の味を堪能しちゃいました♪

来週はどんな結果に?

果物のすっきり爽やかな味わいが、三者三様に味わえるランキングでしたね。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース