もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > 平成を締めくくったのはバスチー!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

平成を締めくくったのはバスチー!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 井村屋 コーヒーあずきバー

発売日: 2019/4/22

コーヒーあずき

コーヒーとあずきが一緒になるなんて!?…とちょっと驚く意外な組み合わせ

パッケージの色が、純粋な「あずきバー」と酷似していて、うっかりさんが買い間違ったりするかも(笑)…しかし、この緑色のマークにご注目!

あずき比較
よく見ると違うけど、パッと見ると似てる(笑)
コーヒー豆説明
“コーヒーあずきバー”にはこのマークが付いてるよ

コーヒーあずき中身

外側はカフェラテアイスで包まれていて、これが、かなり濃い味わい。
“コーヒーバー”っていうネーミングでもいいんじゃないの?な〜んて一瞬思っちゃったけど、コーヒーの苦味が溶け終わった頃に、あずきのほっこりした甘さが感じられます。

コーヒーあずき断面

カッチコチな固さなので、歯に不安のある人は気をつけて!
ナイフなどで小分けにしてからお口に放り込んでみてくださいね。

コーヒーあずき成分

第2位 赤城 フローズンスイーツチーズケーキ

発売日: 2019/4/16

赤城チーズ

濃いっ!の一言に尽きる。

筆者はチーズ系大好きですが、これは「アイスなの?チーズタルトを凍らせたんじゃないの?」と思うほど、舌触りがねっとりまったり……。

赤城チーズ中身

赤城チーズ断面

外側のホワイトチョコらしきコーティングの甘さも吹っ飛ぶほどの濃密なチーズ味。塩加減もなかなかで、いくぶん喉も乾き気味(笑)になりました。

アイスのお供に飲み物をバッチリ用意…していなかった筆者(汗)。
コーヒーなどを用意せずに食べてしまったことを大反省しております。
みなさん!こちらのアイスは、ぜひドリンクセットでお楽しみいただきたい!

チーズ好きな人は絶対お買い逃しなく!
チーズちょい苦手…な人にはご遠慮願いたいかも、と思っちゃうチーズっぷりでした。

赤城チーズ成分

第1位  ローソン バスチー バスク風チーズケーキ

発売日: 2019/3/26

バスチー

このランキング、すっかり常連さんの「バスチー」。
5週連続ランクインの快挙です!ものすごいパワーを感じますね。

「ケーキ屋さんレベル!」

上のカラメルは少し苦味があり、それがより甘さを強調してます。田舎だからか近所のケーキ屋さんにはこのレベルのチーズケーキはないってくらいおいしい。コンビニで手軽に楽しめるのでありがたいです!
「あーこれはうまいわ😂」

ねっとりしてておいしすぎ😂💓上のカラメルもまたいいですねー😍小さめなのに密度が濃くて食べ応え抜群です!! また買いたい、、😇

 

次回はどんな結果に?

平成最後に1位を飾ったのは「バスチー」でした!
明日からの新しい時代もまた、美味しく幸せに過ごしていけますように♪

あなたの食欲で作られるこのランキング。 次回もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース