もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > 渋いパッケージのヨーグルトが〆る!:みんなが“食べたい”新商品ランキン…

渋いパッケージのヨーグルトが〆る!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

207食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 スターバックス さくらチョコレート WITH ストロベリーゼリー

発売日: 2019/2/12

スタバ

まだまだ雪深い地域もたくさんありますが、早くも、春を感じられる“さくら”の登場!

さくら&ホワイトチョコレート風味のドリンクに、ストロベリーゼリーが入っているなんて、キュートな色合いが想像できますね。

発売前のため実食できず、残念です。
みなさんのクチコミを楽しみにしています!

第2位 ロッテ 爽 抹茶ティラミス かろやか抹茶&マスカルポーネ

発売日: 2019/2/4

爽 パッケージ

爽 市松模様
市松模様がカワイイ!

「爽」シリーズだし、商品名が「かろやか」だし、あっさり&すっきりした味わいを想像しながらいただきましたが、まさにその通り♪

ほんのり苦味の抹茶味と、マスカルポーネ…?というよりも、ミルク味?
チーズっぽさは、あまり無かったです。クチコミでも、“チーズ感少なめ”と感じているユーザーさんも見かけますね。

爽 スプーンで

でも、おいしいからイイのだ!と一気に完食♪

真冬って、濃厚なものが多いように感じていましたが、そんな中で、この“爽快&シャリシャリ感”!寝ぼけ眼もシャキーンとしちゃいますヨ。

爽 成分

第1位 明治 〆のヨーグルト

発売日: 2019/2/5

〆 パッケージ

ヨーグルトのパッケージといえば、洋風で爽やかなものが多い中、異彩を放つどデカい“〆”の文字!
ちょっと小腹が空いた時にも手を出しやすい、低カロリーのヨーグルトです。

〆 表面
1カップ(180g)当たり89kcal

カロリー控えめだと、コクや味わいなんかもそれなりに控えめになっちゃう気がしますが、こちらは、甘過ぎず酸っぱすぎず、あっさりと食べやすい。

〆 スプーンで

食感は、しっかり&プルンとしています。

〆にこだわらず、いつものヨーグルトとして冷蔵庫に常備したくなっちゃいました。

〆 成分

来週はどんな結果に?

週末は、寒波に見舞われ、外出を控えていた人も多いでしょうか。寒さ対策のためにも栄養をしっかりとって乗り越えましょうね。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース