もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > ハーゲンダッツ、セブン、ローソンから秋の味覚がランクイン!:みんなが“…

ハーゲンダッツ、セブン、ローソンから秋の味覚がランクイン!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ローソン セレクト ひとくち焼きいも

発売日: 2018/10/9

焼きいもパッケージ

人気商品らしく、近所のローソン3軒目にしてやっと発見

“ひとくち”の名のとおり、パッケージも女性の手のひらにちょうど収まるくらいのサイズ。

焼きいも手持ち

焼きいも盛り付け

ホコホコしている食感なのかと思ったら、かなりしっとり。甘ったるさはなく、“おいも”の甘さがじんわり広がります。

より“焼きいも”感をアップさせるべく、レンジで10秒ほどチンしてみたら…

うぉお!焼きいもだ!

レンチン、おすすめです!

焼きいも成分

第2位 セブン-イレブン スモークサーモン&クリームチーズ

発売日: 2018/10/16

サンドパッケージ

スモークサーモンとクリームチーズの組み合わせなんて、とっても本格的ですね。

ょっと小ぶりな感じなので、これ1個だと足りないかな?とも思いながらも、まずは、いただいてみましょう。

サンド開封

サンド袋入り

開封したあとに、袋のまま手で持って食べられるようパッケージが一工夫されているので、このまま豪快にガブリ!もOK!

サンド全体
むっちりとはみ出る具のボリュームにも注目

サンド内側

クリームチーズのモフモフした座布団の上に、スモークサーモンがお行儀よく並んでいます。

濃厚なチーズの味わいと、サーモンから染み出す甘さ。きちんと野菜も入っているので、口の中がまったりするのを防いでくれます。

サンド辛味
カラシ&ペッパーはキツすぎず、ほんのり効いていました

パンはセミハードタイプでしっかりと噛んで飲み込むため、“1個で足りるかな?”と不安だった筆者でしたが、何度もモグモグしているうちに、お腹は満足!

“北海道一部・広島一部、島根一部、山口・関東・東北”という一部地域でしか販売されていないようですが、今後、全国へと展開していってくれるのか…期待しましょう!

サンド成分

第1位 ハーゲンダッツ ミニカップ カスタードプディング

発売日: 2018/12/4

ハーゲンダッツ

はい、このランキングではおなじみの、“発売日が1ヶ月以上先の新製品が登場しまくる”ハーゲンダッツの登場です!

ミルクと、卵黄たっぷりで、コクのあるカスタードアイスクリーム!それに苦味のあるカラメルソースの組み合わせ。

アイスを食べているのに、プリンも食べてるみたいな?一石二鳥でお得♪

発売日、しっかりメモっておきましょうね。楽しみです。

来週はどんな結果に?

秋の味覚の焼きいも、サンド、季節を問わず人気のアイス。
違うジャンルの商品が一度に登場で賑やかなラインナップとなりました。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース