もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > ローソンで洒落たドリンクを飲もう♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

ローソンで洒落たドリンクを飲もう♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ハーゲンダッツ ミニカップ リッチミルク

発売日: 2018/8/7

リッチミルク

発売はまだまだ先なのに、2週連続でランクイン!
ミルクを生かしたシンプルな味わいだからこそ、本当の美味しさがわかるもぐナビユーザーからの注目を集めっぱなしです!
再発売の日まで一緒にカウントダウンしていきましょう。

第2位 森永 ピノ トリュフショコラ

発売日: 2018/7/2

ピノトリュフ

先週の3位からランクアップ!そして、今週こそ実食です!

外側のセロハンをはがずだけで、芳醇なチョコの香り。パッケージにあるように、まさしく“ひろがるカカオ”です。

ピノトリュフ中身
いつものピノより濃〜いチョコ色

エクアドル産カカオは食べたことないけれど(笑)、う〜ん、この濃厚さがエクアドル!?
しかも原材料には“アルコール”の表記がないのに、なぜか、お酒が入っているかのような芳醇さ。

食べ終わったあとも、空の箱からず〜っとチョコの香りが漂うのは気のせいでしょうか?チョコ好きにはたまらない残り香です。

期間限定商品です!買い貯めしたくなっちゃう!!

ピノトリュフ成分

第1位 ローソン MACHI cafe’ リプトン フルーツインティー

発売日: 2018/7/3

リプトン

夏を感じる爽やか可愛いらしい見た目のドリンク。

ベースとなっているのは、ほのかに優しい甘さの、渋みのない飲みやすいアールグレイ。

リプトン氷

フルーツと氷がセットされたカップに、紅茶を注いで完成なのですが、氷が固まっちゃっている場合もあるので、添付のスプーンや太いストローで、ザクザクとかき混ぜましょう。

リプトン完成

ゴロゴロとしたレモン・パイン・いちごの3種のフルーツは、バランスよく紅茶にアクセントを加えていますが、筆者が一番存在感を感じたのは“いちご”でした。

皆さんは、どうでしょうか?

リプトンの「Fruits in Tea専門店」は、表参道と大阪で9月上旬までオープンしていますが、行けなくっても手軽にローソンで楽しめるなんて嬉しいですよね。

数量限定ですのでお早めにと言いたいところですが、なんと! 当初 2 週間を予定していた数量 (40 万個)がわずか 2 日間で出荷終了したとローソンさんから発表がありました。

現在の在庫は各店舗に納品されている分のみで、順次販売終了となるそうです。

ただ、7月31日(火)に販売の再開を予定しているようなので、それまで待ちましょう!!

リプトン成分

来週はどんな結果に?

気になる商品はありましたか?

とある店舗や地域にしかないものが、コンビニで手に入るということは、本当に、コンビニエンス(便利)ですよね!美味しくって気になるものは、やっぱりみんなで共有しなくっちゃ!

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ