もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > 再発売のハーゲンダッツが待ち遠しい!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

再発売のハーゲンダッツが待ち遠しい!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

 

第3位 森永 ピノ トリュフショコラ

発売日: 2018/7/2

ピノ

執筆中の現在、発売前のため実食できず、申し訳ないやら悔しいやら。

「ピノ」史上最高のカカオ分”とのことで、まったりと濃厚な味が期待できます。チョコレートの甘さだけでなく、ほんのりした苦味を楽しみたいオトナなみなさんにもぴったりかも。

期間限定ですので、見つけたら、即、ゲットしちゃいましょうね。

第2位 ローソン お餅で巻いたもち食感ロール きなこもち

発売日: 2018/6/26

もちロール

もちロール中身

いつものように、一切れ取り出そうとつまんだら、う〜ん、すんなり取り出せない。
まわりがお餅のせいか、カットされてはいるものの、また、隣同士でくっついちゃうんですね。ムギュッと力任せに引っ張るとクリームがはみ出てきちゃうので、やさし〜く触ってくださいね。

蓋を取るときな粉と黒蜜の和の香りが漂い、きな粉色のほんのり甘い求肥。黒蜜ソースは、主張しすぎないほどよい量で、クリームの“きな粉”味が際立ちます。

もちロール断面

おなじみの“もち食感”な生地が、かなり薄めに巻かれているので、うっかり存在を忘れるところですが、“お餅のロール”ってことで、これもまた、よいのではないでしょうか?

もちロール成分

第1位 ハーゲンダッツ ミニカップ リッチミルク

発売日: 2018/8/7

リッチミルク

こちらも発売前、しかも、1ヶ月以上も先とは、待ち遠しすぎますね!

2002年から2010年まで販売していたものを再発売するとのこと。
あんな味だったか、こんな味だったか…、と筆者のオツムではちょっと記憶が曖昧ですが、当時の味わいを思い浮かべながら、久々の再会を楽しみましょう。

来週はどんな結果に?

今週は、1商品しか実食レポをお届けできず、申し訳ありませんでした(涙)
しかし、替わりにユーザーのみなさんが熱いクチコミを寄せてくださると、信じていますよ!一緒に美味しさを感じたいと思います。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ