もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > 話題のガリガリ君チョコミントがランクイン!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

話題のガリガリ君チョコミントがランクイン!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ハーゲンダッツ ジューシーバー 白桃&ベリー

発売日: 2018/6/5

ハーゲン

ハーゲンダッツから、6月に発売される3種のアイスクリームバーのひとつ。

アイスと果肉で白桃を堪能、そしてアクセントになるミックスベリーピューレ。
爽やかな甘みと酸味が、想像できますね。

なんと、発売を記念して、5月31日(木)から6月3日(日)まで、六本木ヒルズ展望台でオープンする『Häagen-Dazs ”HANABI” BAR』(ハーゲンダッツ ハナビ バー)にて、6000個の無料サンプリングが実施されちゃいます!

お近くのみなさん、クチコミ一番乗りをお待ちしてますよ♪

第2位 セブン-イレブン メロンパンもこ

発売日: 2018/5/15

もこパッケ

セブンの“もこ”シリーズのファンの方なら当然ご存知でしょうが、初体験ユーザーさんは売り場にご注意くださいね。

こちらは、“メロンパン”といえども、“パン売り場”ではなく冷蔵棚の“スイーツ”コーナーに並んでいます。

体験済みの筆者も、一瞬、パン売り場に目をやってしまいました(笑)

もこ正面

マスクメロンを思わせる鮮やかな色合い。生地表面もメロンパンみたいにクッキー生地が乗っている。そして、香りはメロンパンそのものです!

もこ断面図

もこクリーム

“もこ”シリーズならではの、溢れ出すクリームは、甘〜く、そして、ほのかにメロン味です。

冷凍して食べたというクチコミを真似てみたところ、シューアイスみたいになって、また別の美味しさでした♪

みなさんもぜひ!

もこ成分

第1位 赤城 ガリガリ君リッチ チョコミント

発売日: 2018/5/1

ガリガリ

先週同様、ミントなアイスがランクイン。ガリガリ君からリッチに新発売です!

アイスを取り出そうと開封すると、ミントの甘い香りが漂います。焼き菓子などでは、濃厚な香りが漂ったりしますが、アイスでここまで香るとは、さすが、ミントのパワー!

ガリ断面

味わいは、ミントがガツンと効いているのかと思いきや、軽めのスースー感。「ガリガリ君」のかき氷の爽快感と合わさって、あっさりとした後味です。

余談ですが(笑)、口の中ですぐには溶けずグミっぽくお口に残るチョコチップが、ちょっと面白いなと思いました。

ガリ成分

来週はどんな結果に?

アイスのランク入りが目立ち始めてますね。
天気予報で、“熱中症に注意”というワードもチラホラ聞こえていますが、暑さ対策は万全ですか?
美味しくヒンヤリしたものを味わいながら、乗り越えていきましょう!

あなたの食欲で作られるこのランキング。
来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース