もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 【チョコがパリパリ♪】ハーゲンダッツ「クリスプチップチョコレート」アイ…

【チョコがパリパリ♪】ハーゲンダッツ「クリスプチップチョコレート」アイスが新発売

ハーゲンダッツは、ミニカップ 「クリスプチッョコレート」を12 月5日(火)より全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートで発売します。 価格は税抜き 272円。

「クリスプチップチョコレート」は、濃厚な味わいのミルクと、風味豊かなベルギー産ミルクチョコレートを贅沢に使用したミルクチョコレートアイスクリーム。

アイスの中には、パリパリ食感と口溶けのよさが楽しめるほろ苦いチョコレートチップを混ぜ合わせました。

チョコレートの食感、口溶け、甘味、苦味のさまざまな魅力を一口で楽しめます。

これからの季節にぴったりな、贅沢チョコアイスです♪

「ハーゲンダッツ」のニュース一覧

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

やにゃさん

神奈川県で、フランソア♡

ご当地パンフェアで手に入れたパン、最後の1つはこちらー♡
もぐナビでした見ることのないブランドだと諦めていたフランソア!

しかも、お気に入りレビュアーさんのクチコミで1番印象的だった、九州マーク入りのクリームチーズ蒸しケーキが並べられていました♪

冷凍しておいて、今朝、冷凍のまま自然に解凍しつつ、一部だけトースター加熱していただいてみました(^^)

関東では定番化しているヤマザキのそれよりも自然な作り(…というべきかなんというか(笑))。形を綺麗にしようって頑張っているのはヤマザキなのかな、という印象(笑)
グラシン紙の上に大きくドーン!見慣れた蒸しケーキよりも大きめで嬉しい(^^)

冷凍のままいただくと、ひんやり、みっしり、半解凍部分はふんわりもしていて、しっかりめのスフレチーズケーキのよう。
甘さは控えめ、チーズの風味はふんわりと。ヤマザキのものによく似ていると思いました。

焼いたものは切り口がこんがりとサクサクして、加熱したことで全体がふんわりと軽い食感。そして、甘みが増しました!
チーズ感はそこまで変わらず、ちゃんと感じるけれどクセはなく、濃厚とまではいきません。

このボリュームが嬉しい(//∇//)
保存料やトランス脂肪酸が控えられている、というのもお味から実感できるわけではありませんが、こだわりポイントとしては嬉しいです。

蒸しケーキって和菓子なの?とラベルを見て思いましたが、他の蒸しパンとかもそうなのかしら?

なんにせよ、見慣れない九州マークの美味しい蒸しケーキ、朝からしっかりいただきました!
平日最後のお仕事も頑張れそうです♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)
フランソア 九州産 クリームチーズ蒸しケーキ 袋1個