もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 【スタバ】3種のチルドカップがリニューアル発売!

【スタバ】3種のチルドカップがリニューアル発売!

公開日:2017/2/22 更新日:2017/3/7
-

スターバックスは、チルドカップ飲料の「スターバックス カフェラテ」、「スターバックス エスプレッソ」、「スターバックス 抹茶ラテ」を3月7日(火)よりリニューアル発売します。価格はそれぞれ200円。

今回は、味わいもチルドカップのデザインも大刷新!

「カフェラテ」

しっかりとしたミルク感はそのままに、スターバックスの店舗と同じ豆で仕上げたコーヒー感を強化ました。大人のためのご褒美コーヒーの仕上がりです。

チルドカップは、スターバックス発祥の地であるシアトルの海をイメージした青色のキャップに、スターバックスの象徴のギリシャ神話のサイレンとコーヒーの木のデザインです。

「エスプレッソ」

イタリアンローストの豆を使用した、濃厚でコク深い味わいのエスプレッソ。

配合比率を調整して口に入れた時の香り立ちを強化し、マイルドなあと口を実現しました。

チルドカップは、生き生きと輝く太陽をイメージしたオレンジ色のキャップに、コーヒーとともに生きる人々の暮らしのデザインです。

「抹茶ラテ」

宇治抹茶を贅沢に使用しまろやかなミルクとあわせた、本格的な抹茶ラテ。

乳固形成分を増量し、よりクリーミーな抹茶ラテの仕上がり。

玉露を使用し、爽やかさがありながらもしっかりとしたお茶の味わいが引き立っています。

チルドカップは、鮮やかな茶畑をイメージした緑色のキャップに、抹茶道具のアーティスティックなデザインです。

「スターバックス」のニュース一覧

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

注目クチコミ!

次の3件を見る