もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 【業界初!】糖質ゼロのラーメンスープが新発売 カツオエキスの旨み感じる

【業界初!】糖質ゼロのラーメンスープが新発売 カツオエキスの旨み感じる

「美味しくやせる低糖質麺 デリカーボ」を販売する株式会社dishは、1月30日(月)より、新商品「RAMEN SOUP ZERO」(醤油味スープ・塩味スープ)を発売します。

健康・ダイエットを意識されている方の中で、“麺の糖質も気になるけど、ラーメンのスープも全部飲み干すのは体に悪そう”というお客様の声に応えて、この商品は開発されました。

糖質を減らすと、旨味も減ってしまいがちなのでですが、カツオなどのエキスを使用し、旨味とコクをしっかりと感じる仕上がりになっています。

糖質制限中でも満足のラーメンを食べたい!

そんな方への“糖質ゼロ”のラーメンスープです。

 

デリカーボ 低糖質ラーメン 糖質ゼロスープ付 塩味

デリカーボ 低糖質ラーメン 糖質ゼロスープ付 醤油味

メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

御飯野友子さん

月が変わってお仕置きよ!!!

お昼ご飯に食べました。

パカッと箱を開けて見ると、あらまあ綺麗な満月が🌝

その満月を彷彿とさせる艶と厚みのあるバンズの間には、ビーフパティにチェダーチーズ、目玉焼きにスモークベーコンという何とも豪華なラインナップがサンドされています。

持ち上げてみるとその厚みはかなりのもので、かつて中身の貧相さや薄さをツゥイッターやらインスタやらに公開処刑されていたマクドナルドさんの面影は、もうそこにはありません…(´・ω・`)(遠い目)

「大変涙ぐましい努力だぜ…(オロオロ)」とマクドナルドさんの頑張りに感動しながら、頂きマンモス。

バンズは、持つと指の跡がついちゃうくらいにしっとりふかふか。頬張ると豊かなバターの風味がふわっと鼻から抜けていきます。

ビーフパティは(ブラックペッパーかな?)が効いていて、とってもジューシー。

チェダーチーズは温かなバンズの熱で程よくとろけてて、厚みのある目玉焼きとスモークベーコンは、全体にボリューム感を出してくれています。

隠れて見えないオーロラソースも、味に爽やかさとまろやかさをプラスしてくれて、いいアクセントになっています。

一つ一つの素材に主役を張れるような味わいがあるのに、それでいてそれぞれが主張し過ぎず、バランスの良い構成として完成されているのがすごい!

かつては貧相な中身とバーガーの薄さを晒されていたのに、今じゃあ頬張ると中身がぺろんと出てくる醍醐味も味わえちゃうから、ツゥイッター民やインスタ民は嬉しい悲鳴を上げていることでしょうわはははは。

マクドナルドさん、嬉しいお仕置きありがとう(´・ω・`)(ウハウハ)

美味しかったです。
マクドナルド 金の月見バーガー