もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 【業界初!】糖質ゼロのラーメンスープが新発売 カツオエキスの旨み感じる

【業界初!】糖質ゼロのラーメンスープが新発売 カツオエキスの旨み感じる

「美味しくやせる低糖質麺 デリカーボ」を販売する株式会社dishは、1月30日(月)より、新商品「RAMEN SOUP ZERO」(醤油味スープ・塩味スープ)を発売します。

健康・ダイエットを意識されている方の中で、“麺の糖質も気になるけど、ラーメンのスープも全部飲み干すのは体に悪そう”というお客様の声に応えて、この商品は開発されました。

糖質を減らすと、旨味も減ってしまいがちなのでですが、カツオなどのエキスを使用し、旨味とコクをしっかりと感じる仕上がりになっています。

糖質制限中でも満足のラーメンを食べたい!

そんな方への“糖質ゼロ”のラーメンスープです。

 

デリカーボ 低糖質ラーメン 糖質ゼロスープ付 塩味

デリカーボ 低糖質ラーメン 糖質ゼロスープ付 醤油味

メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

御飯野友子さん

二十歳になる皆さんへ

食後のデザートに食べました。

こちら、ザキヤマさん1月の新商品です。

会社の宿題が終わりません。

小学生のあの頃は、大人になったら宿題しなくてすむから早く大人になりてーなりてーとばかり思っていましたが、現実はそんな甘くないみたいだぞ、そこの鼻垂れ小僧たち(´・ω・`)

そんな現実問題から逃避行すべく、朝ごはんに食べようと思っていたこちらの菓子パンに「マンママンマ」とすがりつく食いしん坊ビッグベイビーチャンネルこちらです。

早速、頂きマンモス。

ドーナツ生地は、ドーナツといえどあまりドーナツっぽくはない油のまわりが少ないもっちり食感。どちらかといえば、ドーナツというよりはベーグルに近い味わいに感じました。

中には、レーズン入りのバタークリームが入っています。レーズンは一粒一粒がとても大きくて果肉感あるジューシーな味わい。噛むたびにレーズンの旨味とラム酒の芳香な香りがお口いっぱいに広がって美味しい!

バタークリームはねっとりとした濃厚な舌触りとこってりとした油脂感があり、もしかすると好き嫌いの分かれる味かもしれないけれど、ドーナツ生地が変に脂っこくない仕様なので、友子的にはとてもバランスの取れた仕上がりになっていたと思いました(´・ω・`)

ごちそう様でした。
ヤマザキ レーズンバタークリームドーナツ 袋1個