もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 【待ってた】売り切れ続出したハーゲンダッツのおもち入りアイス「華もち」が復活!

【待ってた】売り切れ続出したハーゲンダッツのおもち入りアイス「華もち」が復活!

63854

ハーゲンダッツ ジャパンは、2015年に発売し、大ヒット商品となった「ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち」の「きなこ黒みつ」と新味の「ごま胡桃」を、2月28日(火)より全国で発売します。希望小売価格はどちらも税込294円です。

2015年2月に発売した「華もち」シリーズの「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」は、予想を大きく上回る売れ行きで、売り切れする店舗が続出した商品です。

今回は多くの消費者からの要望に応える形で、「きなこ黒みつ」と「ごま胡桃」が新たに登場します。

黒蜜きなこ

63854-1

2015年に好評だった人気のフレーバーの「黒蜜きなこ」が今回も登場です。

ミルクと相性のいいきな粉を使用したアイスクリームに、黒蜜ソースを混ぜ合わせ、その上にお餅と香ばしいきな粉が載っています。

滑らかアイス、香ばしいきな粉、おもちのハーモニーが楽しめるのだとか。

ごま胡桃

63854-2

「ごま胡桃」は白ごまペーストを混ぜ合わせたアイスクリームにクルミを加え、お持ちを載せ、黒ごまソースをかけたものです。

フタを開けると黒ごまソースが目を引く演出になっています。

芳醇な黒ごまとお餅、白ごまアイスの組み合わせを楽しめそう。

関連記事はこちら!

【2017年2月】コンビニアイスランキング!2月最も美味しかったアイスは?

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち きなこ黒みつ カップ92ml

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち ごま胡桃 カップ92ml

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ