もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 寒い冬の味方♪ 「濃厚コーンポタージュ」がキリンから新発売!

寒い冬の味方♪ 「濃厚コーンポタージュ」がキリンから新発売!

56251-1

キリンは、「世界のKitchenから 濃厚コーンポタージュ」を9月6日より全国で発売中です。価格は税抜き120円、容量は185g/缶です。

「キリン 世界のKitchenから 濃厚コーンポタージュ」は、やさしい甘さのとうもろこしの粉に、なめらかなクリームチーズを合わせ、バターで炒めたたまねぎと一緒に煮込んだ、北イタリア料理のポレンタがヒントになった商品。

コクとうまみがしっかりとした濃厚な味わい。つぶコーンも入って食感も得られます。ぽかぽかとろ〜りのコーンポタージュはからだを温めてくれます。

これからの寒い季節にぴったりですね!

KIRIN 世界のKitchenから 濃厚コーンポタージュ 缶185g

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

あんめろんさん

お痩せになりました

食パンリニュらしいので、食べてみたかったけど、今週ローソンがなかなか近くにないとこばっか仕事で行ってたので。
最後に食べたのは増量でもりもりになってたやつだもんで、あまりの違いにちょいとショック隠せません。
すっかりお痩せになっちゃって。
でもね、やつれてないの。
パンがふんわりしっとりになったそう。
確かにふんわり、押しても弾力あるので跳ね返るくらい。
ま、前のが特段パサパサだと感じたことないし、押してみたりもしてないんで違いは正直わかりかねます。
タマサラ少なくなって、パンふんわりになった分、パンが分厚く見えます。多分変わらないと思うけど。
パン自体は甘いとかしょっぱとかもなく、んー、味も主張なし。

タマサラは、今までローソンのが一番好きだったんだけど、ご安心ください、たまご本来の味を損なわないマヨマヨしてない、辛子もペッパーも効いてないシンプルな味付け健在です^ ^
白身が主張し過ぎないとこもそのままよ。
良かった、良かった。
もちのろん、端から端まで均一に挟まっております。
やっぱ好きだよ。
パンは変えても、この味付けだけは決して変えないで欲しいなー

カロリー 280kcal
お値段税込 220円
ローソン たまごサンド