もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > Doleのフルーツジュースで春と夏を楽しもう

Doleのフルーツジュースで春と夏を楽しもう

newitem-news_21134-1

今しか味わえないおいしさ

暖かくてすごしやすい季節になってきましたね。
冬から春に衣替えをするように、毎日飲んでいるドリンクも、温かい物から冷たい物に替えていく季節だと思います。

さわやかな春を思わせる「完熟パインジュース」

そこで、オススメしたいのが、旬のフルーツを使用した、ちょっと贅沢なドールのジュースです。
この「完熟パインジュース」(750ml、4月中旬発売)は、フィリピンのミンダナオ島にあるドールの自社農場で生産した“ドールスウィーティオパイナップル”1個分の果汁をたっぷり使った100%ジュースになっています!

完熟させた葉付きパイン1個(1.5kg相当)の果汁を使用していることから、パイン本来の豊潤な甘さと香りを楽しめるようにと、保存料、着色料、人工甘味料を一切使用していません。

朝食やお風呂上がりの楽しみに、お客さんのおもてなしに、「完熟パインジュース」をチョイスしてみてはいかがでしょう。

夏の暑さを吹き飛ばそう!「ライチ&パイン」

そして、これからどんどん暑くなる季節にピッタリなのが、トロピカルなフルーツジュースの「ライチ&パイン」(500ml、5月中旬発売)です。

ライチとパインというあまり見かけない組み合わせですが、「パインとおいしさの相性の合うトロピカルフルーツを探したところ、ライチにたどり着きました」というドールさんの意欲作になっているみたいですよ!

台湾産ライチの甘い香りと、フィリピン産パインの適度な酸味がマッチして、夏にすっきりごくごく飲める「ライチ&パイン」から目が離せませんね。

完熟パインジュース」と「ライチ&パイン」はどちらも数量限定商品なので、お店で見かけたらぜひチェックしてくださいね♪


記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ