もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > ミニストップ「とよのか練乳いちごパフェ」「たっぷりいちごパフェ」など新…

ミニストップ「とよのか練乳いちごパフェ」「たっぷりいちごパフェ」など新発売!フレッシュ新バニラといちごの相性は抜群♪

ミニ1

ミニストップは、果肉もソースも「とよのか」 を100%使用した「とよのか練乳いちごパフェ」と、そのいちごを2倍使用した「たっぷりいちごパフェ」を5月22日(金)より国内店舗(一部除く)にて新発売します。

ミニ2

とよのか練乳いちごパフェ」は、古くから日本に存在し“日本のいちごの生みの親”としても知られる品種「とよのか」をふんだんに使用したパフェです。

ごろごろとしたいちごの果肉や、その果肉をミキサーで細かく仕上げたいちごのソース、加えて濃厚フレッシュな新バニラとの組み合わせもお楽しみください。

本体価格は348円です。

ミニ3

たっぷりいちごパフェ」は、特長的な甘さを持つ「とよのか」のいちごをなんと約10個分も使用した贅沢なパフェです。

同じく「とよのか」を100%使用したいちごもソースも従来の2倍使われ、いちご好きの方にとってはその見た目も味わいもたまらない一品となっています。

味わいフレッシュな新しいバニラとの相性も抜群です♪

本体価格は518円です。

さらに「おうち時間」のお供にもぴったりな「得盛ソフト」も5月1日(金)より一足先に販売スタートしています。

ミニ4

通常のカップより2巻多く入ったソフトクリームが特徴の新商品。今後もフレーバーの変更に合わせて販売を継続していくとのこと☆

バニラ

得盛ソフト バニラ」は、北海道産の生乳と生クリームを贅沢に使用したミルク感たっぷりの新バニラを堪能できる得盛ソフトです。

隠し味には練乳も使用され、卵不使用でもコクのあるミルク感たっぷりな味わいを最後の一口まで楽しむことができます。

本体価格は318円です。

ミックス

得盛ソフト ミックス」は、ミルク感たっぷりのフレッシュな新バニラと佐藤錦をふんだんに使用したさくらんぼソフトを同時に食べられる、新作の得盛ソフト。

佐藤錦のフルーティな香りや酸味と、新バニラの濃厚フレッシュな味わい。その両方をお楽しみください。

本体価格は330円です。

さくらんぼ

得盛ソフト 佐藤錦さくらんぼ」は、佐藤錦のさくらんぼをそのまま食べているかのような“みずみずしさ”を味わえる、贅沢な得盛ソフトです。

佐藤錦ならではのフレッシュな香りや甘酸っぱさを心置きなく堪能できる一品となっています。

本体価格は330円です。

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

margaritaさん

これに太刀打ちできるスライスチーズはない!!

スマートチーズの応用が利くバージョン。
もう旨味が大爆発で、他のスライスには戻れません!!マジ美味しい!!

そのままサンドイッチはもちろん、加熱調理に使えるので、チーズトーストやチーズハンバーグに最高!!!
旨味のレベルがケタ違いなので、オムレツとかに使っても味が決まる!!
いやもう本当に美味しくて、これを知ってしまったら他のスライスチーズに戻れないのですが、ぱっと見少しお高く見えるせいか、近所のスーパーからなくなってしまい。
定期的にオムニ7で買って、最寄りのセブンイレブンで受け取るというワザを駆使して愛食しています。
この味のレベルなら妥当な値段だと思う。1枚当たりもみっしりとボリュームがあるし、旨味がすごいのでたくさん使わなくても味が決まる。
普通のとろけるチーズってたくさん使ってもイマイチ決まらんのよね。
もはや調味料として使っているかも。

モグなびに登録したのも、このクチコミを書きたいがため。
これが販売中止にでもなったらマジで困るので、愛用者の輪を広めたいのです!!!
一度食べてみてほしいです!!!
明治 北海道十勝 贅沢スライス うまみ濃厚チェダーブレンド 袋6枚