もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > スシロー「春のたっぷり苺フェス」開催!「苺すぎるメルバ」など3品新発売…

スシロー「春のたっぷり苺フェス」開催!「苺すぎるメルバ」など3品新発売 ♪

スシロー 春のたっぷり苺フェス

あきんどスシローは、4月8日(水)より、旬の苺をふんだんに使用したスイーツを集めた「春のたっぷり苺フェス」を全国のスシローにて期間限定で開催。

スシロー 春のたっぷり苺フェス

苺ミルクレープ」は生地にもクリームにも苺果汁を混ぜ込み、苺の味をとことん堪能できる仕上がりに。

スシローの定番人気スイーツ「北海道ミルクレープ」の苺バージョンで、見た目も春満点♪

持ち帰りもOKで価格は税抜180円です。

スシロー 春のたっぷり苺フェス

苺すぎるメルバ」は定番人気スイーツ「北海道ミルクレープメルバ」の苺感がさらにアップ!

同日発売の「苺ミルクレープ」に甘酸っぱい苺のアイスやソースを合わせ、フレッシュな苺をふんだんにトッピングしたスイーツです。

価格は税抜280円です。

スシロー 春のたっぷり苺フェス

苺アイスとマンゴーのフレンチトースト」は、あたたかいフレンチトーストにひんやりした苺アイスとフローズンマンゴーをトッピング。

濃厚な味わいでとろける食感のフレンチトーストと、冷たくて甘酸っぱいマンゴーが相性抜群な“ひやあつスイーツ”となっています。

価格は税抜180円です。

春の“スシローカフェ部”が、苺好きにはたまらない、苺づくしのスイーツを用意してくれましたね♪

ぜひ堪能してみてはいかが。

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

御飯野友子さん

コロネ・メロネ・ゴメンネ❤︎

朝ごはんに食べました。

お久しぶりーふ。

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

GW最終日ですね。皆々さま、いかがお過ごしでしょうか??

友子は別にマスク工場勤務じゃないのに忙しくて、とうとう眉と眉の間に第三の眼という名の吹き出物を作ってしまった次第であります。

これはもうマスクじゃリカバリーできない領域なので、ファンデファンデアンドファンデを施して、不自然な肌色の突起物を携えて今日一日を過ごしましたぴえん(´;ω;`)

そんな悲しみの癒してくれるのは、やっぱりアイラブ菓子パンに限るよね〜というわけで…ザキヤマさんの5月の新商品「メロネ」を頂きマンモス。

袋から取り出してみると、ふんわり香るメロンの香り。だけど悲しいかな、アンナチュラルなメロンの香り。

表面はすごくペトペトしてる。保存状態があまりよろしくなかったのかな、すごくペトペトしてる。

対してパン生地は、ドライで歯切れが良くてパサパサしてる。賞味期限が6日だったからかな、ちょっとパサパサしてる。

ここまではdisって叩いてジャンケンポンな辛口レビューになってしまったけれど、一気にそれを払拭してくれるのがこちら。

メロネというネーミングだけあって、やはり形はメロンパン×コロネ。中にはミルクホイップが注入されています。

これがもう文句言わせぬたっぷりんちょ具合。「おいおい、ここいらでコスト削減しやがったなこのヤロー」と悪態つきながら望遠鏡を覗く仕草などしなくてもいいたっぷりんちょ具合。

甘さも甘すぎず、かと言って物足りなさも感じさせない口溶けのいいミルクホイップです。

あゝなんだかんだほざきまくっているけれど美味しいです(´・ω・`)

ただの八つ当たりなのです。

皆々さまも美味しいもの食べ物をサウンドバッグにして、せめて精神衛生状態は保ちましょうぞ!!

ごちそう様でした。
ヤマザキ メロネ 袋1個