もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > ウェンディーズ「コルビージャック」使用の3種バーガー新発売!アメリカン…

ウェンディーズ「コルビージャック」使用の3種バーガー新発売!アメリカンな味わいがヤミツキに♪

12月5日(木)より、アメリカ産チーズ「コルビージャック」を使用した3種類のバーガーを、ウェンディーズ・ファーストキッチン全店で発売します。

価格は530~630円(税込)です。

「コルビージャック」は、アメリカ生まれのモントレージャックチーズと、チェダーに似たコルビーチーズをかけ合わせたチーズ。

黄色×白のマーブルカラ―で濃厚なのにクセは少なく、食べやすい味わいに♪

ベーコンダブルチーズバーガー


630円
コルビージャックチーズがなんと2枚入り!がっつり食べたい人におすすめのハンバーガー。

分厚い100%ビーフパティにフレッシュなレタス&トマト、そしてベーコンがバンズにギュッギュッとイン。

アリカンな雰囲気、味がほしい人はぜひ試してみては♪

マッシュルームメルトベーコンエッグバーガー

590円
マッシュルームと人気のチェダーチーズを混ぜ合わわせた贅沢ソースがとろ~り。

さらにコルビージャックチーズが入り、2種類のチーズの食感を一度に楽しめちゃいます♪ 

店内で焼くタマゴとベーコンも入りで、子供から大人まで満足できそうな一品ですね!

マッシュルームメルトチキンバーガー

530円
チーズ好きにはたまらない!チェダーチーズ&マッシュルームのソース、コルビージャックの、食感と風味が違う2種類のチーズを使用。

さらにアメリカ産ホームスタイルチキンとレタスも入り、ザクっとした新鮮な食感とシンプルなチキンのおいしさを存分に味わえます♪

「ファーストキッチン」のニュース一覧

メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

やにゃさん

便利な保存方法があるものね…(^^)

頻度はかなり低いけれど、なんだかんだでリピ買いしているチョコペン。
100均で買うより安かったはず。さすがOKストア!?他のお店でお値段調査したことないんだけどどうなんだろう?

で。
1つ前に買ったものは、良い保存方法がよく分からなくて、少し大きめのラップでペン先をねじるようにくるんで、本体部分まで被せて輪ゴムで留めて冷蔵庫へ。そのままの状態で何度か湯煎して使ってましたが、うっかりすると湯煎してたぬるま湯が逆流してチョコが一部シャバシャバにσ(^_^;)

今回はちゃんと調べてみたら、公式ではなくクチコミっぽいものでしたが、つまようじを刺してそのまま保管、湯煎するなんて方法を発見!やってみたら面白いくらいぴっちり蓋がされて、湯煎もラクラク♪
これは今後も採用!!!

で、本題。
湯煎すればすぐ溶けて、描きやすいです。特に不便さは感じず…今回の食パンアートがかなりシンプルだったからかな?σ(^_^;) その名の通り、乾いて安定するのも早い印象。
クリスマスの食パンアートに使いました。まだまだ残ってるので、早めに消費することを考えます。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#チョコペン
#つまようじで保存
#クリスマス
#食パンアート
クラウン チョコペン ブラック 速乾性タイプ 袋10g