もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 3種の濃厚クリームがとろ~り!ベローチェの新作は「焼きたてクリーミーボ…

3種の濃厚クリームがとろ~り!ベローチェの新作は「焼きたてクリーミーボール」

3種の濃厚クリームがとろ~り!ベローチェの新作は「焼きたてクリーミーボール」

シャノアールは2019年12月2日(月)より、3種のクリームが入った「焼きたてクリーミーボール」を全国のカフェ・ベローチェにて発売します(一部店舗を除く)。価格は各250円です。

 

焼きたてクリーミーボール」とは、カリ&ふわな食感が魅力のカイザーパンに、なめらかなクリームを入れて焼き上げる新メニュー。

ホットなパンと、その中からあふれる濃密なクリームがベストマッチな組み合わせです♪

 

クリームの種類は、ザクッしたクランチアーモンドとミルククリームが混ざった「ミルクアーモンド」、

   

濃厚なクリームがうれしい「チョコ」、

香り豊かな深煎り「ピーナッツ」の3種。

寒い冬の季節に心までほっとうれしくなる”あったかメニュー” 、ぜひ召し上がれ。

 

「ベローチェ」のニュース一覧

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

御飯野友子さん

ナポってるなう

夜ごはんに食べました。

ただいまなう。

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

今宵は盛大に残業なう。

こんなふうに疲れて帰った夜に、既に夜ごはんが用意されていることのこの上なき幸せよ(´;ω;`)(震え声)

今日はマミー特製のスパゲッティナポリタンのようです。

ソースはどうやらこちらを使用しているみたいです。

以前「マミーのナポリタンの味って、なかなか自分では出せないんだよね〜」とあくまでマミーをリスペクトしつつ褒めたつもりだったのだけど「嫌味な娘ね〜。これ使えば同じ味だわよ!!!」と吐き捨てられた悲しい思ひ出よ。

今はそんな思ひ出も、幸せという名のラブに形を変えて身に染みるのよ。

軽くチンしてから、頂きマンモス。

具は、タマネギマンピーニンジンウインナーのラインナップ。

面の太さは、きっと1.7ミリメーターセンチメートル。

ちょっと時間が経っているのが功を奏し、やや伸びやや太やや柔らかめの麺に仕上がっており、ナポリタンソースとの絡みはええ感じになっています。

肝心のソースの味は、トマトを筆頭にしっかりと溶け込んだ野菜本来の旨味と甘味がとても美味しい!

色味からも伺えるように麺との絡みもよく、お口に頬張ればどこか懐かしくも馴染み深い味わいが広がります。

こういうのをお袋の味と言うのかしらん。

お袋の味がレトルトだからなんなのよ。

美味くて、幸せ、マミーの味。

ごちそう様でした。
マ・マー あえるだけパスタソース ナポリタン 袋140g