もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 森永乳業「ピノ焦がしみたらしキャラメル」「マウントレーニア黒蜜きな粉ラ…

森永乳業「ピノ焦がしみたらしキャラメル」「マウントレーニア黒蜜きな粉ラテ」期間限定発売!和の美味しさに心ほぐれる♪

森永乳業 ピノ焦がしみたらしキャラメル マウントレーニア黒蜜きなこラテ

森永乳業は、東京芝大門の東京割烹の名店、日本料理『くろぎ』主人の黒木純氏監修による、「ピノ焦がしみたらしキャラメル」を11月25日(月)に発売。

また「マウントレーニア黒蜜きな粉ラテ」を12月3日(火)にそれぞれ期間限定で新発売します。希望小売価格は各税抜180円です。

森永 ピノ 焦がしみたらしキャラメル 箱10ml×6

ピノ焦がしみたらしキャラメル」は、なめらかな焦がしみたらしキャラメルアイスを口どけ良いミルクチョコで包み込んだというひとくちタイプ。

アイスとしての甘味や香りだけじゃなく、“みたらし”らしい塩味やコクを引き出し、新しい「ピノ」を作り上げたようですよ!

マウントレーニア 黒蜜きな粉ラテ カップ240ml

マウントレーニア黒蜜きな粉ラテ」は、黒蜜の上品な甘さ・きな粉の香ばしさ・豆乳のすっきりとした後味を絶妙に調和させた、新たな味わいのコーヒーフレーバー。

こだわりのエスプレッソの程よい苦みと、たっぷりミルクの絶妙なハーモニーが心をほぐしてくれそうです♪

ピノ」、「マウントレーニア」×「くろぎ」による“和の真髄”を体感してみませんか?

「森永乳業」のニュース一覧

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

なんやかんやさん

オマケで金麦が付いてきました✌

CMで見て気になっていた鍋専用チキンラーメン🍜

……って、えっ!?鍋にチキンラーメン!?
全く無かった発想。チキンラーメンってけっこう味付いてるし、どんなんなレシピで作ったら美味しく頂けるんだろうと説明文見ると、
「どんな鍋にも合う」みたいなテキトー発言。
とりあえず鍋の〆ならなんでもウマイだろう的な、結局何鍋に合わせるのが一番かわからなかった的な
後はお任せしやす!!って感じでしたけど
それがまた遊び心あっていいですね(^^;

うちは大体いつも鍋は昆布だけで味付けせず、味ぽんと生姜で食べるので最後しっかりチキンラーメンが味わえそうです(^^)v

「そのまま食べても美味しい」と書いてあったのでまずはちょっとそのままで。
ベビースターの極細版みたいでパリパリして味はかなりチキンラーメン!確かに美味しい。。ベビースターより好きかも。
でも思ったより味濃くて、ほんとに濃縮された鍋の〆に入れて大丈夫なのか??

我が家は元々味がないので、チキンラーメン入れたらスープは色んな出汁が効いた美味しいチキンラーメンになりました😍
スープかなり多めでしたが味しっかり!!
麺は細麺っチュルチュルしこしこ💕
そして取り皿に残ってたぽん酢と合わさると、さっぱりしてめっちゃ美味しい!!

チキンラーメン+酢!!アリです!大アリです!!
新たな発見✨✨
今後はチキンラーメンには酢入れようと思いました(*^^*)

付いてきた金麦は旦那が全部飲みました🍺
日清食品 チ金麦鍋専用チキンラーメン