もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 【11/18発売】「アルフォートバニラホワイト」などの“ホワイトシリーズ”が登場だよ!

【11/18発売】「アルフォートバニラホワイト」などの“ホワイトシリーズ”が登場だよ!

newitem-news_14608白い季節だけの楽しみ♪ブルボンのロングセラーがホワイトなおいしさに!

株式会社ブルボンは、白い雪の季節をイメージしたお菓子“ホワイトシリーズ”6品を、2014年11月18日に冬期限定で新発売します。

雪の便りが聞かれるようになってきたこの時期に合わせ、ホワイトチョコレートやホワイトクリームなどで、冬の季節感を演出。また、発売に合わせて売り場ではボードなどで飾り付けたホワイトフェアを展開します。この時期だけのおいしさを楽しめます。

ルマンドホワイト
幾重にも重ねた薄いクレープ生地をやさしい味わいのホワイトクリームでコーティング。今までのルマンドとは一味違った濃厚なミルクの風味と軽やかな歯ざわりの贅沢な味わいを楽しめます。

1袋11本入りで、希望小売価格は150円(税別)

ラムレーズンホワイトR35
芳醇な香りが広がるラムレーズンとマイルドな味わいのホワイトチョコレートを組み合せ。力強い風味が特徴のマイヤーズラムに漬け込んだラムレーズンを、ふんだんにちりばめています。香り広がる大人の味わい♪

1枚入りで、希望小売価格は170円(税別)

ふんわりチョコバームホワイト
ソフトなバームクーヘンにアプリコットジャムをサンドし、上下にホワイトチョコレートがかかっています。食べやすいひとくちサイズの個装タイプで、分け合うにも便利♪人気の高い商品を詰めた、期間限定の商品です。

1袋123g入り(個装紙込み)

アルフォートバニラホワイト
香ばしくさっくりと焼きあげたココアビスケットと、帆船を型どったバニラ風味のホワイトチョコレートの組み合せ。要望が多かったバニラホワイト味を詰めた、期間限定の商品です。

1袋163g(個装紙込み)入り。

ロアンヌフレンチミルク
サクッとやさしい食感で香ばしいおいしさのゴーフレットで、コクのあるフレンチミルクを使用したクリームをサンド♪“ご家族やお友達といっしょに食べていただく「ゴーフレット」”がコンセプトです。期間限定。

1箱20枚(2枚×10袋)入り。

エリーゼFSホワイト&ビターチョコ
サクッと軽い歯ざわりのウエハースで、まろやかなホワイトクリームと甘さを抑えたビターチョコクリームを包み込みました。普段は味わうことができない2つの味を楽しめます。仲間や家族で分け合える期間限定のファミリーサイズ商品です。

1袋46本(2本×23袋)入り。

2014年11月18日、全国発売(6品共通)

情報提供元:@Press






記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ